2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 朝日新聞×嵐 | トップページ | Lotusが好き♪ »

朝からバ-テンダ-

朝から相葉さん・・

おつかれさまでしたpunch

やじうまでカクテル作ってたのには

はぁ?・・でしたが・・

「こんな朝に作ったことない」って

朝だし生だしスゴく緊張してたぁ~

秋から練習してた・・って割りに

ちょっと雑っぽくなってませんでしたかぁ?

ゴメンネきびしくて・・緊張したんだよね

素晴らしいと持ち上げられると

ちょっとあたたた・・と思ってしまった

megですsweat01

でスパモニではシャカシャカはなかったけど

↑あっ違ったシャカシャカからやったんだ

再びフライデ-・メモリ-ズを作り・・

ワイド!スクランブルでは新聞を読みcoldsweats01

ほんとにお疲れちゃんでした

その後エキストラ募集してたパ-ティ-の

撮影だったそうで

体大事にしてねconfident 

・・っで「バ-テンダ-」本編shine

原作は読んでいないので

スト-リ-情報なしで観ています

普段とバ-カウンタ-の内側にいる時とは

ぜんぜん違うというのが

やっぱり楽しめたなheart02

ツボは酒屋さんで働いている時の

シャツの胸の開きかげんとエプロン姿!lovely

あとはやっぱ屋形船のおうち!での

寝姿ですよ~

バ-テンダ-姿じゃないとこのツボばかりですね・・(笑

尾美としのりさんが「流星の絆」のノリと

同じような役で笑えました~

で、バ-テンダ-の時の相葉さん

ステアを回すとかボトルを開けるとか

あっあとシャカシャカとか・・

やっぱやじうまとは違い

とってもキレイなしぐさで素敵~

ビュ-ティホ-heart01

でもやっぱりそれらをやりながらセリフってのは

大変そうですね

バ-テンダ-役のみなさんは

それぞれ違う先生について所作は

習ったそうで、ちょっとずつ違いましたねwine

人の気持ちに添える行動的なバ-テンダ-up

毎週楽しみだぁ

そしてどういったってやっぱ私好みの←誰もなんも言ってないけど

ダンスナンバ-Lotusでしめくくられるnote

はぁ感慨深い!crying    

   

    

« 朝日新聞×嵐 | トップページ | Lotusが好き♪ »

バ-テンダ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38747314

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からバ-テンダ-:

« 朝日新聞×嵐 | トップページ | Lotusが好き♪ »