2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 焦った~ | トップページ | がんつ! »

フライデ-・メモリ-ズ

バ-テンダ-制作会見

800人参加だったんだね

ええ・・もちろん外れましたよ(-_-X)

フライデ-・メモリ-ズwine

おいしそうでしたねぇnote

ピンク色がとってもかわいい!

でもぉWSで見て~

シェ-カ-を振りながらぐわ~っと

登場~のあの演出って

私はな~んか??だったのですが

それになんかすっごいシャッカシャカやってなかった?

でも相葉さんは手足長いから(足は関係ないけど)

シャカシャカは似合う!

でぇ「サッカ-日本代表に癒されるというか

テンションあがるというかそれを励みにがんばる」

って自分の癒しとは?っていう質問に

ちょっとずれちゃった答えをしちゃったみたいで

ニノくんがいたら「相葉さんちょっと違いますから」

っていわれそうだったわね

まぁでもドラマではカジュアルなま~くんと

ネクタイ正装なきりっとしたま~くんと

1時間で両方に会えるようなのでとっても楽しみですshine

神のグラス毎週見せてね

あと3日だ~ぃhappy02  

« 焦った~ | トップページ | がんつ! »

バ-テンダ-」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんさとし~♪

観た観た、あいば~てんだ~のWSheart04
娘の為に録画しまくり!

カッコイイね、バーテンダーな相葉ちゃん♪

ホントこのドラマ、カジュアルとフォーマル両方拝めるなんて美味しいなhappy01

もうすぐですね~scissors
金曜日は電波ジャックもするんですよね!
また、HDDの準備しておかなくっちゃhappy02

ひっとんさん いらっしゃいませ~

相葉~テンダ-も秒読み段階で
わくわく、ドキドキですよ~shine
娘さんも楽しみにしてるんだねぇ
マイガ-ルから1年、待ってたよ!って
もんですからぁ(笑

TV紙も相葉さんだらけで、うれしいなhappy02

おおちゃんのナイ-ブも早く見たいですね

来てくれてありがとう~heart04
私もまた行きますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38696833

この記事へのトラックバック一覧です: フライデ-・メモリ-ズ:

« 焦った~ | トップページ | がんつ! »