2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 気分があがるもの^^ | トップページ | ええ~ッ!ひみあらさん! »

マネキン投票!

画像がちっちゃくって~sweat01

よくわかんない!!

・・あっいえマネキンの

ウェブ投票のコトですぅnote

みなさん見ましたか?

今回こそサカスへと思ったけど

10時から整理券配布ということでsad

朝の母の身支度などやってから行っても

とうてい間に合うわけもないな・・とdespair

まして近隣県民、ご近所じゃないんで(笑

で、投票済ましました~(v^ー゜)

あのね~

実際目で見てないからなのか

今回は難しいなぁと思った~

またマネキンそのままコ-ディネ-トとか!

偽造誰かとか!ありうるしね~coldsweats01

サカス行く人はじっくり見てくださいねt-shirtdenim

でもとにかく31日の放送が楽しみだよ~heart04

またトレ-ラ-走るよね(*^ω^*)ノ彡

« 気分があがるもの^^ | トップページ | ええ~ッ!ひみあらさん! »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

初めまして。「みさ」と言います。
ブログには、ちょこちょこお邪魔させて頂いてたんですが、初コメです。

私は初めて投票参加するんですが(ホント、ウェブ投票は遠方のファンには有難いシステムですflair)、ホント、サイトの画像小さすぎですよね。

誰のコーディネートなのか全く分からず、番組の趣旨とは違う事で悩んでます

また遊びに来ます。

cherryblossomみささん はじめまして~
コメしに来てくださり、とてもうれしいですぅhappy01ありがとう

ホントあのマネキン画像小さいですよね
せっかくウェブ投票できるようにするなら
その辺までつめて考えてほしかったな・・gawk
どれがお気に入りかではなく、証拠が揃わない
推理ゲ-ムのような・・sweat01
相葉丈は相葉ちゃんではないのでは?とは
思ってるんですが・・当たりかな?

みささんは誰の担当とか、ありますか?
またのお越しをお待ちしていま~すnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39140949

この記事へのトラックバック一覧です: マネキン投票!:

« 気分があがるもの^^ | トップページ | ええ~ッ!ひみあらさん! »