2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ええ~ッ!ひみあらさん! | トップページ | 地震!! »

今年やりたいこと

メチャ自分ゴトです

もう3月なのに

いまさら今年やりたいこと?って・・ねdespair

うん、でも正直な自分の気持ちだから・・

私、今年こそ

「嵐のお友達と嵐ゴトのお出かけをしたい!」

のですclover

娘と娘友と嵐コンには行ってて

その頃は周りには嵐好きって人みつからなくて

でもそれで別にいいやと思ってたけど

おととしの終わり頃から

やっぱり同世代の嵐友さんがいたらな・・ってbearing

で去年の1月からこのブログをやりだしたんだけど

すぐ、母がケガから認知症になって介護が必要になったりして

バタバタして1年すぐ経っちゃった・・

今年になり少し落ち着いてきて

あ~私には嵐友という人がまだいないんだ

って思ったらスゴくさみしくなっちゃってsweat02

でもなんか友達ほしいなんて

恥ずかしい・・というか気後れするというか

それにだからってどうしたらいいのか

わからなくて・・sweat01

でもあこがれshine

それが今年の(いやダメだったら来年も更新するな)

私の目標なんだ

あ~言っちゃったな

私的にカミングアウトだな

なんかよくわからないエントリ-ですよねcatface

ゴメンネ~

読んでいただいてありがとうheart02

 

 

« ええ~ッ!ひみあらさん! | トップページ | 地震!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megさん、おはようございます。
地震の影響はなかったでしたか?
こちらもすごく揺れました。
東北出身の同僚もいて、帰宅してました。

私の実家も大津波警報発令中の為、両親は実家に避難中です。
私自身も大きな地震を何度か経験してますけど、こんな悲惨なのを目の当たりにするとは思わなかった。
自然の怖さを、ホント思い知らされます。

少しでも早く、落ち着いてくれるよう、切に願います。

話は全然変わりますが、megさん、良かったら嵐友さんになってもらえませんか?
私はファン歴1年の新米で、周りに嵐さん話出来る人がいなくて、独り言みたいな感じでブログ始めたんです。
私のブログアドレス貼っておきます。
良かったら遊びに来て下さい。
http://arashi-misa.cocolog-nifty.com/blog/

cloverみささん こんあいば

海外でも日本でも大きな地震続きだねdespair
ホントに自然の怖さを感じます・・
ご両親も大津波警報で避難・・大変だね
ウチのとこ(神奈川)も大津波警報だけど
高台だから~と思ってたんだけど
あんなふうに火災になるのを見ると恐ろしいです

で、こちらこそぜひ嵐友になってくださいshine
お互いのブログ行き来できたらうれしいなheart01
みささんのトコへおじゃましますね

今日は来てくれてありがとcherryblossom

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39170447

この記事へのトラックバック一覧です: 今年やりたいこと:

« ええ~ッ!ひみあらさん! | トップページ | 地震!! »