2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 新しい生活への区切り | トップページ | Marching J »

溜くんにあと1回しか会えないなんて

ちょっと多忙で・・

バ-テンダ-をやっと観たmegです

今回バ-テンダ-であるために

「生き方」を考える壮大なテ-マ

当然といえばそうだけど

相葉さんはこの役に

とっても真剣に向き合ってるのを

ひしひしと感じる

彼自身も今ちょっとした分岐点な気がして・・

あと1回なんて

さみしいweep

土日で友達が泊まりに来て

ちょっと悩みをかかえていて・・

それを相談?というか言いに来た?

ん~解決してあげられるなんて当然できなくて

聞いてあげるだけ・・

でもいっぱいしゃべって、食べて飲んで

ちょっとスッキリできたかなぁ・・

被災している人の苦しみに比べたら

申し訳ないことだ・・と言ってたけど

人それぞれに今!まさに!っていう

悩み苦しみがあるから

それぞれがそれぞれのことに立ち向かい

自分のできることをしていくしかないんだよね

日曜日、気晴らしに散歩に出たとき

桜が少し咲いてるのを発見!

Meg

TVで例年開花情報とかさんざんやるけど

今年は違うからイメ-ジわいてなかった・・

でも!冬は必ず春になる!だねcherryblossom

昨日は別の友達と会ったんだけど

土日に来た友達に私がこうしたらいいんじゃないか・・

って思ったことと違った意見が彼女からは出て

あっ人が違うと別の考えがあるものだな・・と

スゴく勉強になった

いろんな人と話すって大事なことだよね

仕事も辞めたし母の介護やらで

家にいることが多くなってるから

余計そう感じた~

« 新しい生活への区切り | トップページ | Marching J »

ひとりごと」カテゴリの記事

バ-テンダ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39409950

この記事へのトラックバック一覧です: 溜くんにあと1回しか会えないなんて:

« 新しい生活への区切り | トップページ | Marching J »