2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 大事なことは? | トップページ | 相葉さんの新CM »

いつもの嵐、全力で

嵐さんのメッセ-ジから始まった嵐にしやがれ

「僕たちが今できることは

いつもの嵐を全力でお見せすること」

「同時に節電や義援金など小さなことの

積み重ねがきっと大きな力になる」

番組を観てる人と、今観ることができない人

みんなにあてた丁寧な言葉・・

コンサ-トの時も来てくれた人と

来れなかった人にもありがとうを

言ってくれる嵐さん!!

そういっつも「みんな」のことを

考えてくれてるんだよねconfident

怪物くんからも子どもたちに

あてた3つのメッセ-ジ

そして「果てない空」

涙の跡が乾いたら また呼び掛けるから

答えてよ まだ見ぬ明日へ

一人じゃないと気付いたんだ 輝くあの扉 共に目指そう

ありがとう やっぱり嵐さんだ

きっと一瞬でも笑顔になって

勇気をもらった人、多いと思います

一人じゃないから・・

ホントにみんなでがんばって

乗り切ろうね

« 大事なことは? | トップページ | 相葉さんの新CM »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、おはじゅ~ん

嵐さんからのメッセージ、本当に心に響いたね。
最初 深々とお辞儀する嵐さん観た瞬間から涙が止まらなかったよ・・・
一つ一つの言葉がすごく丁寧で優しさと力強さも感じるメッセージだったね。

歌ってくれた 果てない空♪も。
みんなが一緒に頑張って行かなくてはね!

cloverこんあいば ららちゃん

ほんとに嵐さんの丁寧な力強いメッセ-ジ
涙がでたよね
観た人みんな勇気づけられたんじゃないかなconfident
そして観れない人にもその想いは
届いたと思うよ~

みんなが1日でも早く笑顔になれるといいね

ららちゃん 来てくれてありがと!

megちゃん、こんにちは!
 
なかなか来れなくて、ごめんね。

いつも覗きに来てくれて、ありがとう!happy01

嵐さん達のメッセージと歌、
たくさんの方達へ届いたといいね。confident
 
少しずつでも・・
ほんの一瞬でも笑顔になれるように・・
みんながそうなれるように・・

空と同じように
みんな繋がってる・・・だよね。clover

cloverふうちゃん こんあいば

嵐さんのメッセ-ジでちょっとでも
笑顔になれた人は多いと思う・・
そうだといいなshine

私みたいに節電と寄付くらいしか
とりあえず出来ない人も
みんなを想う・・それが大事だよね?

ふうちゃん 来てくれてありがとconfident
これからもヨロシクです

megちゃん、こんばっpaper
5人揃ってメッセージを伝えている時、心に響いたよね。
翔くんのオトノハも、読んで涙が止まらなかった。
嵐さんって暖かいよね。
こんな暖かい方達のファンになれて、本当に良かった。
私も微力だけど、寄付を続けて行こうと思ってるんだ。
「小さな積み重ねが大きな力になる」事を信じて・・・。

cloverみさちゃん こんあいば

嵐さんの暖かさホントうれしいよね
真剣な彼らのメッセ-ジ心に響くよね
でもみんな特に翔くんとかは泣きすぎて
目がはれちゃったように、真面目すぎる
から自分を追い込みすぎないように
してほしいなと思うよ

とにかく自分にできることを続けていく・・
これしかないねconfident

みさちゃん来てくれてありがとscissors 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39293097

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの嵐、全力で:

« 大事なことは? | トップページ | 相葉さんの新CM »