2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« VSと嵐ちゃん!じっくり観てないけど! | トップページ | マネキン投票! »

気分があがるもの^^

楽しんごじゃないけど”新羽田国際空港~”に

行きたいな・・嵐ジェットも見たいな・・

と思っていたけど実現できなくてdespair・・・

今朝、羽田着で海外から帰って来た娘っちが 

嵐が出迎えてくれたheart01と撮ってきた

508

娘っちの他の思い出の写真よりも

母がメチャ食いついたこの写真(*゚▽゚)ノ

ありがと 娘っちnote

あ、Johnnys netで写真掲載するようになったね

でも、こういうのはまだお顔隠ししなくちゃダメですかね?

どうなんです?ジャニ-さん

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

きのう嵐さんをあんまり見れなくてもいい・・

ようなこと書いたけど~しか-し!

おおちゃんNHK単独初司会(v^ー゜)ヤッタネ!!

若沖が好きな大野さんの

「若沖ミラクルワ-ルド」shine司会

そう!釣りか芸術関係でお仕事する時が来るかなぁ

と思っていたのですごくうれしいup

きのう言ってたことと違ってゴメンナサイsweat01

でもホントよかったね

あっ・・で、バ-テンダ-glass5wink

回を追うごとに相葉さんのバ-テンダ-姿の

ステキさ凛々しさが増してる~

まぁなんといっても水も(いや、カクテルか・・)したたるいい男の

溜くんがぁ~ね 雨にぬれた子犬のようでねheart02

ふだんとバ-テンダ-の時のギャップが

なんか違和感あったけど、だんだんその辺も

受け入れられるようにというか

快感になってきたよ~

まぁ話じたいは子どもを大切に思ってるから

きびしくするのはいいけど

それを親の方から伝えられないのは

やっぱダメよね

まして本当の子でないならね

言葉に出さなきゃわからないんだからね

子どもがバ-テンダ-から教えられて

和解してくるなんてさ・・あかんよ!

ってどんだけ上からなんだって話で・・wobbly

じゃ自分出来るの?って言うと

それはまた別のことなんだな・・(汗

« VSと嵐ちゃん!じっくり観てないけど! | トップページ | マネキン投票! »

ひとりごと」カテゴリの記事

バ-テンダ-」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、おはよ~♪

娘ちゃん、海外旅行してたの~?
いいね~、若いってheart01
で、娘ちゃんの思い出写真より嬉しい嵐さん写真!
分かり過ぎる程、分かるわ~happy02

今回の「アイバーテンダー」、チョイト重めだったね。
それにしても、あの諏訪母娘、
思いっきり公共の場での大げんか!
凄かったよ^^;
あれだけ罵り合い出来るのも、何か気持ち良さそう^^;

相葉ちゃんは、相変わらず綺麗で見惚れちゃうlovely
毎回の「ゲスト出演」も楽しみな所です♪

大ちゃんのピンでの司会も、嬉しいよ~~crying
少~し、心配でもあるけど、
多くの人に「大野智の違う一面」を観て欲しいです!

cloverひっとんちゃん こんあいば

この頃嵐ゴトしに出かける機会が
ぐっと減っちゃって~sweat02
だから娘っちの写真には食いついちゃった(笑

バ-テンダ-ももう折り返し地点と
思うとさみしい~よweep
でもどんどん内容が濃くなってるので
楽しんじゃわなきゃね~shine

あのコメいただいておいてずうずうしいんですが
実はFC2でにゃんこブログやってるのcat
こっちもよかったら遊びに来てねm(_ _)m
http://megnyanlove.blog98.fc2.com/
「にゃんともまったりな日々」です

ありがとう またおじゃましに行きますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39117055

この記事へのトラックバック一覧です: 気分があがるもの^^:

« VSと嵐ちゃん!じっくり観てないけど! | トップページ | マネキン投票! »