2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« バ-テンダ-glass4と今日のこと | トップページ | VSと嵐ちゃん!じっくり観てないけど! »

バ-テンダ-グッズ

届きましたheart04

Lapinマグカップ&アロマキャンドル

Meg1_2

3月上旬から中旬ということだったので

もっと遅いのかと思ってました~

アロマキャンドルの香りはカモミ-ルheart

癒される香りですconfident

後でストラップとシャ-プペンが 

発売になったけどそっちは

たぶん買わない・・

でおまけのnot嵐ゴト・・

今ク-ルのドラマ、「バ-テンダ-」がもちろん一押しだけど

けっこう録画して観てるんだぁ

「江」「冬のサクラ」「大切なことは~」「CONTROL」

「美しい隣人」「デカワンコ」あたり・・

うわっヒマだなぁ・・(汗

で、一番お気に入りが「デカワンコ」!

もちろんバ-テンダ-は別よdash

犬よりスゴい嗅覚を持つ・・とかって

今までなかった設定でぇ~

フリフリの多部未華子ちゃんがかわいいし

「太陽にほえろ」の曲もマッチしてるし

なんかおとぼけのおもしろさで

テンポが良くて好っきなんですわ

みなさんはどんなの観てる?

 

« バ-テンダ-glass4と今日のこと | トップページ | VSと嵐ちゃん!じっくり観てないけど! »

ひとりごと」カテゴリの記事

バ-テンダ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39082676

この記事へのトラックバック一覧です: バ-テンダ-グッズ:

« バ-テンダ-glass4と今日のこと | トップページ | VSと嵐ちゃん!じっくり観てないけど! »