2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« バ-テンダ-グッズ | トップページ | 気分があがるもの^^ »

VSと嵐ちゃん!じっくり観てないけど!

嵐さんたち 疲れてますかね~

まぁこの収録は1ヵ月くらい前でしょうけど・・

VSの松潤おつかれさま~sad

MDAにもなっちゃったしね・・

でも相葉さんもなんかカラ元気そうな・・

実際クリフクライムとかハラハラな感じでしたよね?

ニノがめずらしく?元気っぽかったかなぁ・・(笑

あっでもロ-リングコインタワ-倒してたしね・・

潤くんちょっと語っちゃったから

目立ったけど、なんかみんないまいちだったよねぇcatface

嵐さん、疲れてない?とか絶対言われたくないだろうけど

それに意識してないのかも知れないけど

疲れてますよね~sign02

年末からの(いや、もうずっとか・・)怒涛のお仕事・・

いっくら彼らが嵐だからって??

ちょうどもう息切れする頃じゃない~

CMとかでも1日じゅう何分かおきに

テレビで会えることに慣れてしまって・・

雑誌もあふれてるし

でもこの頃思うんです

私そんなに会えなくてもいいかな・・

まぁ あの そりゃね

たくさん会う機会あるのはモチロンうれしいけど

ありがたみがあったほうが・・いい

ってそ-いえば去年の

シングルラッシュの時もそう言ってたなぁcoldsweats01

なんかね こんなふうに言うって

他のアラシックさんからすると

はぁ?かな・・

ネガティブ思考のきわみかな(汗

んでッほんのちょっとだけ

嵐ちゃん!

aikoさんは好きだなぁ

ライブ行きたいって思ってるnote

娘がaikoさんのライブ行ってスゴクよかったって言うし・・

咀嚼音!おおちゃんのスイカがよかったなぁheart02 

で3月!春!ってことで?

相葉丈だね~それもヒョウ柄出た~

マジカルソングや~

スト-ルがVSに続き~だね

お尻のポケットを女性陣に見られてるときの

後姿の雅紀の二の腕のラインが萌heart04すぎる

前回サカス行かなかったから

今回は行きたいなぁと思うんだけど

一緒に行く人がいな~い(´・ω・`)

 

« バ-テンダ-グッズ | トップページ | 気分があがるもの^^ »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39107491

この記事へのトラックバック一覧です: VSと嵐ちゃん!じっくり観てないけど!:

« バ-テンダ-グッズ | トップページ | 気分があがるもの^^ »