2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ひみつの・・

今週はひみつの大宮ちゃん・・

この体制に見る側としても慣れ

こういうものだと観られるようになったthink

この先も続くようなので

こういうものだと思おう(笑

にのちゃんおおちゃん、おもしろかったぁnote

にのちゃんひとりで二人のゲストを

相手しているような・・(爆

ホントお上手よねhappy02

堀北真希さん ストイックな筋トレ好きなのね~

ちょっと意外です

大宮苦戦でしたね~sweat01

しかし、とつぜんの

「パン屋、一緒になんない?」

「(トング永遠にカチカチする人)一緒にさがさない?」

ってぇ~sign03プロポ-ズかいcoldsweats01

はぁ~うけたheart04

おおちゃん担さんは連続でラッキ-ですね

ってそんなこと考えるのも変ですね~catface

そうsign01そう♪相葉さんのエコを考える地球旅行

ブ-タンだね~ああ楽しみだ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

嵐さんの曲の

オルゴ-ルCDをもらったup

美しい音色とα波のゆらぎが・・って

聞いたら即座に寝そうだけど・・coldsweats01

Still... マイガ-ル ギフトなど

オルゴ-ル曲にぴったりの選曲で

選んだのはアラシックの方なんだろうなと思ったよconfidentcd

徹子さん最高です!

嵐ゴト溜まりまくりですが

これは観ました!

福岡ド-ムの出張「徹子の部屋」

いや~最高でしたね

ド-ムの裏側!探索・・したいよね~happy02

衣装が並べられてましたね~

相葉さんのヒョウ柄のハットに

テンションupです~

「若いお嬢さんたちが最も見たいと思っている場所でしょうね」

いいえ 元!若いお嬢さんもです(笑

いえね 常々思っているのですが

こういう舞台裏の様子をコンDVDの

特典映像にしてほしい!!

2008年のスマコンのDVDには

5メンそれぞれのコン中の裏側で繰り広げられてる

着替えだのなんだのが特典映像になってて

すっごいいいなと思ったので

ぜひぜひ嵐さんにもお願いしたいのですcrying

で、これ!なに~もう~かわい過ぎるぎょん

Meg2

グッジョブですgood  あっ徹子さんパンダ切れちゃってますが(汗

メ-クル-ムに大宮さん~

ほんっといつでも一緒だねheart01

それぞれの化粧台に置かれてた

ピンクとブル-のポ-チ?

何入ってるんだろdelicious気になる

「これのっけの洋服なの?」と聞かれ

一瞬?のっけ?っていうニノの顔がかわいい!

以降5人揃ってでも徹子さんの自由な炸裂に

それぞれが一瞬固まるのが見所だったね

「あなた、なで肩ね」で翔くん

「まつじゅんって名前じゃないじゃない?」で潤くん

「結婚できたらいいな」で相葉ちゃん

チョ-「・・・」でしたねcoldsweats01

なんて答えようか必死に考える相葉ちゃんを

見つめる3メンと違う方向を見ている大野さんが

おかしかったです~wink

「私も飛んだりするのかしら」に

「・・・出来ればでいいです」こういう時の

ニノはホントいい味出すよね~好きheart04

コンサ-トもDVDとかとは違う角度の映像で

よかったよね~

なつかしいな 楽しい場所だよね

やっぱり待ち望んでいる空間はあそこ!あれなのよ~

コ・ン・サ・ー・トnote ラ・イ・ブnoteなの!

はぁ でも「徹子の部屋」ありがとうshine

うちわとペンラもれなく配給だったらいいわね・・(笑

がんつ観ました

嵐ゴト停滞しまくりですbearing

先週の嵐ちゃんを

観たのが最後で

VSもZOOも楽しみにしていた

若冲でさえ観れてな~いsweat01

夜は毎日おウチゴトがばたばたなので

TVの前に座れるのは11時過ぎ・・

はぁいつも座ったら最後ソファで

寝てるしgawk

他にJINとか江とかいろいろ

録っただけたまってる~

でも会報とMgirlは見たんだぁ

Mgirl、ちっちゃく写ってる

めがね男子雅紀~heart01

LOVEすぎますc(>ω<)ゞ

会報のマジカルアラシ

なんでこうつなぐ?は相葉さんなので

気にしない(笑

気になるのはにのちゃんの

最優秀作品の写真

見るほどいろんなトコが

ねこの顔に見えてくるが

本当はどこ?

で・・GANTZ観に行きましたcoldsweats01

あっつながらない文章ですみません(汗

行こう!って思ったとき行かないとね

って遠くに行くわけじゃないですけどね

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

GANTZnote

にのちゃんカッコいいです~

小さい体ですごいアクションだね

小回りきくね~heart04

最初のでちょっと免疫あるから

音とかグロいのとかまぁ平気だったけど

たぶんニノが出てなきゃ

観に行かないタイプの映画ですな

ファイナルアンサ-はオリジナルスト-リ-

なんでしょ?

原作読んでないから

どっちにしても同じですが

これ1回観ただけじゃ

なんか意味わからなくないですか?

あっ大筋じゃなくて

細かいことね・・

私だけかな?(汗

ん~なのであと1回はぜったい行こうと

思ってます(;´▽`ヾ

ん~やっぱりやっぱり・・

先週と言ってることが

180度違うことを陳謝します~sweat01

ええ「嵐ちゃん」ですわ

5人で嵐よ!って

そのとおり、そのとおりなんですが・・

相葉さんが・・担当が・・出演の時は

話は別!だったlovely

はい 勝手です も~しわけありません(笑

今日は完全にアイバカ目線オンリ-です


潤くんと組むなら

進行役は潤くんだろうと思っていたら

大丈夫かと言いながらも

不慣れなことにがんばる雅紀に

も~萌えheart04

でも刺繍店の人に

「それぐらいいい町だってことですよね

今日は存分に紹介しますから」

なんてイヤ~ンなんか

ものすごく大人!素敵な大人!

あ、あたりまえですかね・・sweat01

下町ぶらり旅?で

私の一押しだったのは

レトロなゲ-ムの店で

小学生にいじられる雅紀でしたよぉhappy02

あのですね 私はAB型の男が好きなんです

昔っからいいなと思う人はAB型率高いんですshine

で相葉さんも例外ではないんですが

AB型って子どもとかおばさんとかに

からむのが非常に上手なのよね

自然に自分も楽しんでそういうことが

できちゃうのよ

私はそういう分野が苦手なのですっごい尊敬なの

実はウチのオットもABで

ああいう感じの行動をするから

ああやっぱりねぇ~って思ったんだ


そして「アラシアタ-」の相葉さん

なんですか めっちゃイイですぅhappy02

演技も優柔不断さの出し方が上手い!

何がしたいの?!

って言われて「俺はきみを幸せにしたい」

いや~も~そんなふれあっちゃって!

それに最後の抱きつき方って~

叫んだわimpactbomb

ほんまもんのドラマより

こういう方がなんかキャ~ン!みたいに思っちゃうわね  ははっsweat01

あ~今朝録画を一人で観ててヨカッた!(爆

おばさんが叫んでいる姿は誰も見たくないだろなぁ

何度もリピしちゃった・・\(;゚∇゚)/

しかしなにげ来週の大宮コンビも楽しみnote ですよ~

しかし×2 やっぱ担当が出る出ないで

違うのは考えモンですな

やっぱり違いますよね?

どう考えたって前半と後半は違うペアじゃなきゃダメよね

そうしたって残る一人はまったく出ないって

やっぱ変だって!!

若冲ミラクルワ-ルド&徹子の部屋

これからのお楽しみが

伊藤若冲ミラクルワ-ルドと

35周年の徹子の部屋ですよねshine

ホントに恥ずかしながら

伊藤若冲さんは名前くらいしか

知りませんでしたsweat01

そして大野さんが好きな画家で

番組のナビゲ-タ-を

するからというのでプロロ-グ番組を

録画して観ただけだったんですが・・

TVを前にして、なんて言っていいのかなぁ

衝撃的で息が止まりそうでした

最初でもうやられました

あのしんしんと降っている雪

奥行きのあるもみじ

美しすぎて苦しくなるようでした

絵を見て(ってそんなに足しげく美術館に通う人じゃないけどsweat01

      (って実際TV画面通してだけどsweat01

こんなに感動したことはないかも

これじゃあ本編を観たら

どんだけ引き込まれちゃうか

わからないくらい魅了されてますheart01

4日間がものすごい楽しみですshine

で徹子の部屋は福岡コンの会場でのことですね?

こっちも楽しみだなぁ

ちょっと相葉さんが徹子の部屋に出た時の

録画見返してみた

「黒柳さん」じゃなくて「徹子さん」って

呼んでる相葉さんがかわいいよheart04

衣装のジャケットがなんだか厚地で

すっごい汗でしたよね

この時も・・

でなぜだかお揃いの紫の扇子

持ってる二人でしたね

楽しみが続きます

が、なぜか心が晴れないのです

それは被災地の動物のことを考えると

トンネルから抜けられなくなるのです

もちろんまだまだ行方不明の方も

非常に多くいる状況ですが

原発の避難地域では

多くのペットや家畜が置き去りになっていて

むろんやむを得ずですが

自分たちがなぜこうなっているのか

わからない子たちが無法状態で

ほとんど餓死、共食いもあるとのこと

ボランティアさんも必死になってるけど

惨状となっているようです

自分は現地に飛んで行くこともできず

ウチのにゃんこさんも普通に暮らせている

けど同じ日本でこんなところがある・・

と心を痛めるしかできない無力さ

フ-ドを送らせてもらったり

一時預かりの登録をしたりするくらいしか

出来ない

私が悲しがっていてもなんの足しにもならない

ごめんなさい

テンション下がりますよねthink

こんな長々と 失礼しました

エロキャラの確立?

相葉さん、やっぱ着物姿

チョ-イケてるなぁheart01

改めてそこに釘付けの1時間でしたよhappy02

ええ、嵐笑点楽しかったです

相葉さん「なるほど」が多いbleah

バキュ-ンはまさかの○○ですか?(笑

中華キャラからいつの間にかエロキャラってね

大野さん「サメが釣れて目が覚めた」でざぶとんもらえてれば・・wobbly

国際バカキャラのにのくん、ほんとにあなたの

的確なつっこみの入れ方って・・

「たぶんだと思うけど歌丸師匠、春日の

こと嫌いだぞ」もうざぶとん10枚あげたい!happy01

翔くん、円の上下で為替!

ん~ッすぐには思いつきませんでした!さすがdash

潤くんの春日のウザさを

若林に訴える目つきが可愛かったわ(爆

今週 唯一の5人そろいのTV

こ~じゃなくちゃ・・って私もしつこいねcoldsweats01

そうそう住生のHELLO,FUTURE.の相葉さん単独の

CMも観れたしね・・heart02ヨカッタぁ

au もっとつながっていく篇

この国に住む人は、やさしい

そのうえ、努力家だ

でも、ちょっと不器用で

ちょっと恥ずかしがりやだ



僕たちは、この国をもっと知りたい

この国の人と、もっとつながりたい



~日本は、もっとつながっていく。~



ひとりひとりの表情が

とてもやさしくて

素敵です

昨日は

ちょっとグチっぽいこと

書いたけど

これですごく癒されたconfident

はぁやっぱり嵐さんが好きheart

なんだかなぁ

今日はちょっとぼやいちゃってもいいですかぁ?

先日ファミリ-クラブからMarching Jの

募金のル-ルを守らなかった人への

「ル-ル違反は厳禁です!」のメ-ル来たけど

まぁ大多数の方がいまさら・・って感を

持ったんじゃ・・って思うんだけど

そう!「タレントに怖い顔をさせないでください」って

言うくらいならチャリティ-コンとかにしたらよかったんじゃ?

っていう声もスゴくあったし

私もホントそう思うんだけど

すっごくイヤだなと思ったのは

募金箱にボタンとかゴミが入ってたとのくだりで

で、「参加したタレントの価値はゴミですか?」

ってトコなのgawk

だって支援活動だったんでしょ?

だ-れも参加タレントの値打ちを募金箱に入れに

行ってるわけじゃないのに

事務所みずから募金箱に入ったもの、金額は

タレントの価値とか言っちゃうってなんだって

話なんだけど~

ル-ル守れ!っていうのはわかるよ

みんなにちゃんとやれよ!って言っていいよsign01

でもタレントの価値なんて言葉使って

メ-ルにしてほしくないなぁng

それこそ一生懸命やってた嵐さんやSMAPさんや

み~んなに失礼っちゅうもんだろが・・

・・と私は思うなぁ(-゛-メ)



ここのところ嵐ゴト少なめで

昨日、待ってたよ 嵐ちゃん!

っていう感じだったねbleah

いえね 実際はリアルタイムはBOSS観てました(笑

BOSSはやっぱりおもしろいです

竹野内 豊さんと天海 祐希さんの2人が出てる時点で

もう観なきゃ・・でしょう!←でも流れ星の竹野内さんの方が好き(汗

で、今日になって嵐ちゃんは観たんだが!

お~い相葉さんは・・どこ?

VIPリムジン、まぁそこそこおもしろいんだけど←チョ-上から!

そうか、コンビでと来たか・・

でもせめて他コ-ナ-は違う組み合わせで、じゃないですかぁ?

ずっと翔くんにのくんコンビなんでVIPリムジンと

アラシアタ-は関連性があるんだろうか・・とずっと観てたが

そんなことはなかった・・wobbly

これからずっとそうなのでしょうか?

嵐ちゃんには今までも企画に文句を

言ってしまうことが多かったので

これ以上言いますまい・・

おとといは潤くん相葉さんコンビ、大野さんにのくんコンビが

ロケをしてたとか?

担当さん出演の回は大ラッキ-ですよね

VSとしやがれで5メン揃っての癒しは

いただきますよ~happy02

満開の桜

桜 満開ですね

Meg1

1年に1度忘れずに咲いてくれる桜

すごいなぁ 自分の仕事を粛々とやっているんだなcherryblossom

毎年、桜と花火はオットと見ることにしている

そして毎年見れたなぁ・・って感謝し

来年も見れるかなって思う

ちょっと変かなぁcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「君夢」観ました

何回か観ないとなんとも言えないかもthink

とりあえず重いし激しいなぁ・・と

みんなすごく速いセリフまわしで~

相葉さんは汗と涙にまみれて・・

とてもエネルギッシュな素晴らしい演技だな

でもやはり今の時期には重い・・

胸が痛くなる感じsweat01


震災から1ヵ月

被災して家族を失った方が

自分は選ばれて生かされている

だから生きていく

そして自分の町を復興させる

ということを言ってたけど

人間って強い、でも弱い

「生きる価値があるのではなく、生きることに価値がある」

生かされている人はまだやらなくてはならない

修行があるから生きているのかも知れない

なんだかこのエントリ-じたいが重いわヾ(;´Д`A

ここまで読んでくれた方、ありがとうございますtulip

溜くんが恋しい

今日は暖かくて良いお天気~sun

それに誘われちょっと出かけました

行ってみたいなぁと思っていたところがあってheart01

それがここ!

Meg7

美和ちゃんが溜くんにバレンタインの

プレゼントを渡したり、最終回で溜くんが

「世界一幸せなバ-テンダ-だ」と言ったところbar

汐留シオサイト5区イタリア街

ちょうどお昼だったので

ベンチに座ってゆっくりしてる

人が多かったのtulip

Meg6

イタリア~ンな町並みですhouse

そのイタリア街を出たすぐ前に

なんと・・!

Meg8

出た~まさき

なんだかちょっとうれしすdelicious

その後電車で移動して

「さくら食堂」へ・・

Meg3

ここは老舗のお寿司やさんです

ここのシ-ンで美和ちゃんとリラックスした

会話をしてる時の溜くんが好きでしたheart04

ここに相葉さんがいたんだなぁ・・

溜くんにまだまだ会いたかったな

8話なんて短いよねぇ

さみしい・・sweat01

もっといろんなトコまわりたかったけど

また次回に・・(あるのか?)

今日1日で桜だいぶ咲いちゃったねcherryblossom

お花見行かなくちゃ!

でッウチに帰ったら「君夢」DVDがポストに・・

あ~今日でしたね~

溜くん→春也くんにスイッチしちゃう?

SMAPがんばります!

やっと観た「SMAPがんばります!」

生を後で観るってなんか置いてけぼりに

されてる気がスゴくするなぁ

はずかしい秘蔵V・・

トンボ学生服CM、聖闘士星矢とか

探して来たんだねwobbly

Mステの中居くんが具合悪くて、歌の途中で

抜けたなんて回、知らなかったけど

終わったあとそっとハンカチをさしだす慎吾~

君はほんとに昔から気配りのできる子だよね

「フリ-スロ-5人続けて成功したら帰れまスマップ」

どんどん距離が遠くなるのはキツいよねcoldsweats01

最初は5分で終わるって言ってたけどね・・(爆

で、次回はボ-リングのストライクですかぁ

テレ朝おかしい!ってまた拓哉さんに言われちゃうんでしょう(笑

こんな時の歌はやっぱり「がんばりましょう」「オリジナルスマイル」shine

キンキやタキツバたちと踊ってるなんて・・ちょっと

豪華で感動!

スマさんたちはあまりジャニ-ズの行事やカウコンも出なかったから

今回のMarching Jで自分たちもジャニ-ズの一員だって

実感した・・ってこと言ってたけど

なんかうれしいねheart01

嵐さんら後輩を引っぱって行く存在感はやっぱりスゴいsign01

Mステ!

Mステ スペシャルnote

エアシェ-カ-きた~happy01

昨日のMarching Jのテレビ取材時から

気になってたけど

相葉さ~ん髪の毛切ったsign01

とってもイケてる~lovely

いいよぉcrying雅紀←ちょっと壊れ気味(笑

「元気が出る曲」は嵐さんは3曲scissors

A・RA・SHI ♪ 君のために僕がいる ♪ Happiness

え~私的にはSMAPの「オリジナルスマイル」も

ものすっごい好き!

で、Lotus、Happiness、感謝カンゲキ・・って選曲がいいなぁ

もお衣装もすごい好みなんですけど・・

この前と違うバ-ジョンの

Lotusを観れるなんてうれしいconfident

まして相葉さんのビジュもgoodとくれば

言うことなしだぁshine

みんな歌いながら「ガンバレ!」や

とびきりの笑顔や・・

スゴい元気になって!という心が伝わったよ

きっときっとみんなに伝わった・・

Marching Jきのうの午前中には行く気だった

でもすごい人との報道(あたりまえか・・予想はできたけど・・)

でちょっと待て・・と冷静になって考えたのpaper

うちから渋谷は往復で千円以上かかる

電車賃使って行くのなら

その分だって義援金へまわせるだろうし

もっと私にできる違うことがあるはずthink

そう、前から考えていたことがあるんです

きのうはそのことを調べたりし実行した部分もあり

自分なりにちょっと前へ進めた

よかったと思ってます

・・ってなんのことかわからないよね?

すみません

そんなスッゴいことじゃないよ~

また機会があったら話すつもりデスcherryblossom

バ-テンダ-Last glass

美和ちゃんにとっての「神のグラス」を

つくることが出来た溜くん

これからも人の心に向き合い

その人のための神のグラスをつくる

世界一幸せなバ-テンダ-になったねbar

相葉さんが回を追うごとに

とても大人な男になっていくのが

感じられゾクゾクしたshine

毎回シンプルなシャツとかコ-トなので

イイ男さがストレ-トに感じられた!

ちょっとそこまで言っちゃう?な回も

あったけど、穏やかで優しくて真摯な

溜くんがとても好きでしたねheart04

もう最後くらい美和をギュッと抱きしめても

よかったのに~

Kissくらいしちゃったって私はぜんぜんかまわなかった

・・って他のみなさんは許さないよ~ですかね

相葉さんおつかれさま

ボストンシェ-カ-振り

チョ-素敵でしたッheart01

ブル-レイBOX買うよッ!

でもマイガ-ルの時と同じように

自作DVD BOXもつくります!

がんばるぞ~happy02

そうか、合成服だったのか・・

いや~マネキン特別編

ニノの服が合成服だったとは!

同じパンツがあるってなんだろ・・?

っては思っていたけどね~denim

おおちゃんに探してあげた桜シャツまでも

ちゃっかり中に着てたとは・・sad

しかも1位だよwobbly

どうなっちゃってるの

翔くんの相葉丈は相葉くんではないとは

思ってた・・

その相葉さんのはマネキンが着てるのは

スゴい地味に見えたんだけど

相葉さんが着ると違うなhappy02

でもやっぱ靴が・・松島さんじゃないけど

合わないなcryingと思うゾ

私は潤くんのに投票してました~

でもマネキンまるごと買いcoldsweats02

なんだかみんな自分見失ってたわね

あんな広いたくさんアイテムがありすぎだと

まぁそうなりそうだな・・

選んでるときニノちゃん相葉さん潤くんで

あれやこれやと言ってるの図がイイな・・だったけど

まさかニノさんみんなの後を張ってたなんてね(笑

ミッキ-のVIPはよかったね~

スペシャルライブもさいこ~noteだったけど

ペアをつくってのダンスコラボがgoodheart

特に~ニノ&チップとデ-ルがイイね

もうかわいいもの3人集っちゃった!って感じで・・

潤くんのミニ-とのコラボ

おねえ姿も萌えですheart04

あ~相葉さんとドナルドのお尻ふりふりもねnote

ディズニ-リゾ-トも液状化の修理は

けっこうすぐ終わるらしいけど

浦安は被害が甚大だし

電気使ってなんぼのテ-マパ-クだから

再開は大変らしいですね

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »