2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« バ-テンダ-Last glass | トップページ | SMAPがんばります! »

Mステ!

Mステ スペシャルnote

エアシェ-カ-きた~happy01

昨日のMarching Jのテレビ取材時から

気になってたけど

相葉さ~ん髪の毛切ったsign01

とってもイケてる~lovely

いいよぉcrying雅紀←ちょっと壊れ気味(笑

「元気が出る曲」は嵐さんは3曲scissors

A・RA・SHI ♪ 君のために僕がいる ♪ Happiness

え~私的にはSMAPの「オリジナルスマイル」も

ものすっごい好き!

で、Lotus、Happiness、感謝カンゲキ・・って選曲がいいなぁ

もお衣装もすごい好みなんですけど・・

この前と違うバ-ジョンの

Lotusを観れるなんてうれしいconfident

まして相葉さんのビジュもgoodとくれば

言うことなしだぁshine

みんな歌いながら「ガンバレ!」や

とびきりの笑顔や・・

スゴい元気になって!という心が伝わったよ

きっときっとみんなに伝わった・・

Marching Jきのうの午前中には行く気だった

でもすごい人との報道(あたりまえか・・予想はできたけど・・)

でちょっと待て・・と冷静になって考えたのpaper

うちから渋谷は往復で千円以上かかる

電車賃使って行くのなら

その分だって義援金へまわせるだろうし

もっと私にできる違うことがあるはずthink

そう、前から考えていたことがあるんです

きのうはそのことを調べたりし実行した部分もあり

自分なりにちょっと前へ進めた

よかったと思ってます

・・ってなんのことかわからないよね?

すみません

そんなスッゴいことじゃないよ~

また機会があったら話すつもりデスcherryblossom

« バ-テンダ-Last glass | トップページ | SMAPがんばります! »

嵐CM」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんさと~♪

『Mステ』、歌もトークもよかった~heart04
相葉ちゃんの髪型、goodだね~^^
私の中の「相葉ちゃんのベスト」は、
このくらいの長さでストレート、んで、
茶髪だったらドストライクだな~♪

『マーチングJ』・・・
megちゃんの、
「電車賃使って行くのなら、その分だって義援金にまわせる」
って考え、とってもステキ!!
だって、寄付出来るお金は1円だって多い方がイイもん!
それが私達に出来る事なんだよねhappy02

cloverひっとんちゃん おはよsun春だねぇcherryblossom

相葉さんのヘアスタイル、欲を言えば
もうほんのちょっとだけ短くかつ
もう少し茶髪が私もベストなのheart04

Marching J 最初ウチワとか持って
はしゃいでる人の様子見て違和感を
感じたんだけど、後からこういう
元気の発信のしかたもありだな・・
って思ったの
ジャニ-ズ事務所はタレントさんや
スタッフさんみんながんばって
ステキなことをやってくれたなと思いますshine

ひっとんちゃん 来てくれてありがとconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39462374

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ!:

« バ-テンダ-Last glass | トップページ | SMAPがんばります! »