2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 若冲ミラクルワ-ルド&徹子の部屋 | トップページ | がんつ観ました »

ん~やっぱりやっぱり・・

先週と言ってることが

180度違うことを陳謝します~sweat01

ええ「嵐ちゃん」ですわ

5人で嵐よ!って

そのとおり、そのとおりなんですが・・

相葉さんが・・担当が・・出演の時は

話は別!だったlovely

はい 勝手です も~しわけありません(笑

今日は完全にアイバカ目線オンリ-です


潤くんと組むなら

進行役は潤くんだろうと思っていたら

大丈夫かと言いながらも

不慣れなことにがんばる雅紀に

も~萌えheart04

でも刺繍店の人に

「それぐらいいい町だってことですよね

今日は存分に紹介しますから」

なんてイヤ~ンなんか

ものすごく大人!素敵な大人!

あ、あたりまえですかね・・sweat01

下町ぶらり旅?で

私の一押しだったのは

レトロなゲ-ムの店で

小学生にいじられる雅紀でしたよぉhappy02

あのですね 私はAB型の男が好きなんです

昔っからいいなと思う人はAB型率高いんですshine

で相葉さんも例外ではないんですが

AB型って子どもとかおばさんとかに

からむのが非常に上手なのよね

自然に自分も楽しんでそういうことが

できちゃうのよ

私はそういう分野が苦手なのですっごい尊敬なの

実はウチのオットもABで

ああいう感じの行動をするから

ああやっぱりねぇ~って思ったんだ


そして「アラシアタ-」の相葉さん

なんですか めっちゃイイですぅhappy02

演技も優柔不断さの出し方が上手い!

何がしたいの?!

って言われて「俺はきみを幸せにしたい」

いや~も~そんなふれあっちゃって!

それに最後の抱きつき方って~

叫んだわimpactbomb

ほんまもんのドラマより

こういう方がなんかキャ~ン!みたいに思っちゃうわね  ははっsweat01

あ~今朝録画を一人で観ててヨカッた!(爆

おばさんが叫んでいる姿は誰も見たくないだろなぁ

何度もリピしちゃった・・\(;゚∇゚)/

しかしなにげ来週の大宮コンビも楽しみnote ですよ~

しかし×2 やっぱ担当が出る出ないで

違うのは考えモンですな

やっぱり違いますよね?

どう考えたって前半と後半は違うペアじゃなきゃダメよね

そうしたって残る一人はまったく出ないって

やっぱ変だって!!

« 若冲ミラクルワ-ルド&徹子の部屋 | トップページ | がんつ観ました »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちは!

はい!
やっぱり担当が出ると出ないじゃ、違いますねf^_^;

昨夜、相葉雅紀をたくさん見れて本当に楽しかったO(≧∇≦)o

あ〜。人ってなんて弱いものなのでしょう(>_<)

主よ、
お許しください(ノ><)ノ
そんな気分ですよね(^人^)

tulipriereen こんあいば

いや~もう先週おあずけだっただけに
今回のテンションの
上がり具合と来たらup
アラシアタ-の雅紀は衣装から
何からすんげ-(笑 よかったよねhappy02

でもでもやっぱりこれは不自然すよね
ひと通りやったら止めにしてほしいもんだわ

riereen来てくれてありがとうデスぅhappy01

megちゃん、こんあいば♪

うん、今回の『ひみあら』は、
相葉担さんと、潤担さんが思いっきり楽しまなきゃ!

でもね、こうも極端に「楽しめる差」があるっていうのはどうなんだろうねwobbly
来週は大宮さんで、
ニノちゃんは2回目だけど、とりあえず1巡するじゃん?
さぁ、その後一体どうなるだろうね。
ある意味、見ものだわdash

cloverひっとんちゃん こんあいば~

今週のようにそりゃ-
担当さんがずっと出てれば
うれしいし上がるよnote
でも5人が瞬時に見せるいろいろな
からみや化学反応が見たいんだもんsad
やっぱ5人じゃないとダメなのよね

でも、VIPリムジンは始まったばかり!
みたいな感じでまだまだ続きそうじゃない?
全てのペアの組み合わせやるつもりかな?

来てくれてありがとね~happy02
私もまた遊びに行かせてもらいます~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39709223

この記事へのトラックバック一覧です: ん~やっぱりやっぱり・・:

« 若冲ミラクルワ-ルド&徹子の部屋 | トップページ | がんつ観ました »