2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 溜くんが恋しい | トップページ | なんだかなぁ »

満開の桜

桜 満開ですね

Meg1

1年に1度忘れずに咲いてくれる桜

すごいなぁ 自分の仕事を粛々とやっているんだなcherryblossom

毎年、桜と花火はオットと見ることにしている

そして毎年見れたなぁ・・って感謝し

来年も見れるかなって思う

ちょっと変かなぁcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「君夢」観ました

何回か観ないとなんとも言えないかもthink

とりあえず重いし激しいなぁ・・と

みんなすごく速いセリフまわしで~

相葉さんは汗と涙にまみれて・・

とてもエネルギッシュな素晴らしい演技だな

でもやはり今の時期には重い・・

胸が痛くなる感じsweat01


震災から1ヵ月

被災して家族を失った方が

自分は選ばれて生かされている

だから生きていく

そして自分の町を復興させる

ということを言ってたけど

人間って強い、でも弱い

「生きる価値があるのではなく、生きることに価値がある」

生かされている人はまだやらなくてはならない

修行があるから生きているのかも知れない

なんだかこのエントリ-じたいが重いわヾ(;´Д`A

ここまで読んでくれた方、ありがとうございますtulip

« 溜くんが恋しい | トップページ | なんだかなぁ »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39559878

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の桜:

« 溜くんが恋しい | トップページ | なんだかなぁ »