2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 徹子さん最高です! | トップページ | ぶらり歩きとちょっとバ-テンダ- »

ひみつの・・

今週はひみつの大宮ちゃん・・

この体制に見る側としても慣れ

こういうものだと観られるようになったthink

この先も続くようなので

こういうものだと思おう(笑

にのちゃんおおちゃん、おもしろかったぁnote

にのちゃんひとりで二人のゲストを

相手しているような・・(爆

ホントお上手よねhappy02

堀北真希さん ストイックな筋トレ好きなのね~

ちょっと意外です

大宮苦戦でしたね~sweat01

しかし、とつぜんの

「パン屋、一緒になんない?」

「(トング永遠にカチカチする人)一緒にさがさない?」

ってぇ~sign03プロポ-ズかいcoldsweats01

はぁ~うけたheart04

おおちゃん担さんは連続でラッキ-ですね

ってそんなこと考えるのも変ですね~catface

そうsign01そう♪相葉さんのエコを考える地球旅行

ブ-タンだね~ああ楽しみだ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

嵐さんの曲の

オルゴ-ルCDをもらったup

美しい音色とα波のゆらぎが・・って

聞いたら即座に寝そうだけど・・coldsweats01

Still... マイガ-ル ギフトなど

オルゴ-ル曲にぴったりの選曲で

選んだのはアラシックの方なんだろうなと思ったよconfidentcd

« 徹子さん最高です! | トップページ | ぶらり歩きとちょっとバ-テンダ- »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39811717

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの・・:

« 徹子さん最高です! | トップページ | ぶらり歩きとちょっとバ-テンダ- »