2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ん~やっぱりやっぱり・・ | トップページ | 徹子さん最高です! »

がんつ観ました

嵐ゴト停滞しまくりですbearing

先週の嵐ちゃんを

観たのが最後で

VSもZOOも楽しみにしていた

若冲でさえ観れてな~いsweat01

夜は毎日おウチゴトがばたばたなので

TVの前に座れるのは11時過ぎ・・

はぁいつも座ったら最後ソファで

寝てるしgawk

他にJINとか江とかいろいろ

録っただけたまってる~

でも会報とMgirlは見たんだぁ

Mgirl、ちっちゃく写ってる

めがね男子雅紀~heart01

LOVEすぎますc(>ω<)ゞ

会報のマジカルアラシ

なんでこうつなぐ?は相葉さんなので

気にしない(笑

気になるのはにのちゃんの

最優秀作品の写真

見るほどいろんなトコが

ねこの顔に見えてくるが

本当はどこ?

で・・GANTZ観に行きましたcoldsweats01

あっつながらない文章ですみません(汗

行こう!って思ったとき行かないとね

って遠くに行くわけじゃないですけどね

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

GANTZnote

にのちゃんカッコいいです~

小さい体ですごいアクションだね

小回りきくね~heart04

最初のでちょっと免疫あるから

音とかグロいのとかまぁ平気だったけど

たぶんニノが出てなきゃ

観に行かないタイプの映画ですな

ファイナルアンサ-はオリジナルスト-リ-

なんでしょ?

原作読んでないから

どっちにしても同じですが

これ1回観ただけじゃ

なんか意味わからなくないですか?

あっ大筋じゃなくて

細かいことね・・

私だけかな?(汗

ん~なのであと1回はぜったい行こうと

思ってます(;´▽`ヾ

« ん~やっぱりやっぱり・・ | トップページ | 徹子さん最高です! »

嵐 映画」カテゴリの記事

嵐の雑誌、本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39775322

この記事へのトラックバック一覧です: がんつ観ました:

« ん~やっぱりやっぱり・・ | トップページ | 徹子さん最高です! »