2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« SMAPがんばります! | トップページ | 満開の桜 »

溜くんが恋しい

今日は暖かくて良いお天気~sun

それに誘われちょっと出かけました

行ってみたいなぁと思っていたところがあってheart01

それがここ!

Meg7

美和ちゃんが溜くんにバレンタインの

プレゼントを渡したり、最終回で溜くんが

「世界一幸せなバ-テンダ-だ」と言ったところbar

汐留シオサイト5区イタリア街

ちょうどお昼だったので

ベンチに座ってゆっくりしてる

人が多かったのtulip

Meg6

イタリア~ンな町並みですhouse

そのイタリア街を出たすぐ前に

なんと・・!

Meg8

出た~まさき

なんだかちょっとうれしすdelicious

その後電車で移動して

「さくら食堂」へ・・

Meg3

ここは老舗のお寿司やさんです

ここのシ-ンで美和ちゃんとリラックスした

会話をしてる時の溜くんが好きでしたheart04

ここに相葉さんがいたんだなぁ・・

溜くんにまだまだ会いたかったな

8話なんて短いよねぇ

さみしい・・sweat01

もっといろんなトコまわりたかったけど

また次回に・・(あるのか?)

今日1日で桜だいぶ咲いちゃったねcherryblossom

お花見行かなくちゃ!

でッウチに帰ったら「君夢」DVDがポストに・・

あ~今日でしたね~

溜くん→春也くんにスイッチしちゃう?

« SMAPがんばります! | トップページ | 満開の桜 »

バ-テンダ-」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんあいば(^O^)/

スゴイ!ロケ地巡り!!

あのお寿司やさんもo(^-^)o

あのお店の隣の赤い鳥居はCGですよね?笑

ほんと金曜夜が寂しくなりましたね(:_;)

cherryblossomriereen こんあいばッ

あのお寿司やさんも今や予約が
殺到しているとか?
バ-テンダ-効果はスゴい!

ドラマは終わっちゃうとほんと
さみしいねcrying

来てくれてありがとうデス♪

megちゃん、こんちわっpaper
うわーっ、テレビで見てた風景だぁ~。
いいなぁ~。私も行きたい。
行ったら溜くんに会えそうな気がする・・・なんて事は無いんだけど、相葉くんと同じ場所に立ちたいよねheart01

「さくら食堂」って本当の店舗使って撮影したの?
外観だけで、中はセットだと思ってた。

バーテンダー終わっちゃって寂しいね。
DVD発売になるの、楽しみに待ちます。

また遊びに来るねhappy01

tulipみさちゃん こんあいば

撮影してたトコを訪ねるのは
いいんだけどやっぱ写真を撮るのは
ちょっと恥ずかしいわcoldsweats01
でも「さくら食堂」は”ここで溜くんと美和が
ぶつかってはじめて出会ったんだなぁ”と道を
踏みしめてみたよ(笑

DVD楽しみだね
来てくれてありがとcherryblossom

megちゃん、こんあいば~

ロケ地巡りしたんだね~!
写真アップありがとう!
記憶が新しいバーテンダーだから、テンションあがったよー。
東京の人はいいなぁ~
でもって、雅紀くんの舞台DVDきたのね~
まーくん、住生のCMもはじまったし、雅紀担さんは観るものがいろいろあっていいなぁ~
潤くんは、、、最近な~んにもないからちょっと寂しいよー。

cloverららちゃん こんあいば^^

そ~だね 潤くん担さんは今ちょっと
さみしい・・かもねbearing
今週は会えたのVSしかなかったし・・
それでいて嵐ゴト大放出だとみんな体大丈夫かな
とか心配になるしねぇsad
ほどほどにsweat01でもいつも会いたいなぁshine
ホントに嵐さんに元気をもらってるなぁ
って思うよnote

ららちゃん お仕事がんばってね
またおじゃましに行くね
来てくれてありがとcherryblossom

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39514083

この記事へのトラックバック一覧です: 溜くんが恋しい:

« SMAPがんばります! | トップページ | 満開の桜 »