2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 満開の桜 | トップページ | au もっとつながっていく篇 »

なんだかなぁ

今日はちょっとぼやいちゃってもいいですかぁ?

先日ファミリ-クラブからMarching Jの

募金のル-ルを守らなかった人への

「ル-ル違反は厳禁です!」のメ-ル来たけど

まぁ大多数の方がいまさら・・って感を

持ったんじゃ・・って思うんだけど

そう!「タレントに怖い顔をさせないでください」って

言うくらいならチャリティ-コンとかにしたらよかったんじゃ?

っていう声もスゴくあったし

私もホントそう思うんだけど

すっごくイヤだなと思ったのは

募金箱にボタンとかゴミが入ってたとのくだりで

で、「参加したタレントの価値はゴミですか?」

ってトコなのgawk

だって支援活動だったんでしょ?

だ-れも参加タレントの値打ちを募金箱に入れに

行ってるわけじゃないのに

事務所みずから募金箱に入ったもの、金額は

タレントの価値とか言っちゃうってなんだって

話なんだけど~

ル-ル守れ!っていうのはわかるよ

みんなにちゃんとやれよ!って言っていいよsign01

でもタレントの価値なんて言葉使って

メ-ルにしてほしくないなぁng

それこそ一生懸命やってた嵐さんやSMAPさんや

み~んなに失礼っちゅうもんだろが・・

・・と私は思うなぁ(-゛-メ)



ここのところ嵐ゴト少なめで

昨日、待ってたよ 嵐ちゃん!

っていう感じだったねbleah

いえね 実際はリアルタイムはBOSS観てました(笑

BOSSはやっぱりおもしろいです

竹野内 豊さんと天海 祐希さんの2人が出てる時点で

もう観なきゃ・・でしょう!←でも流れ星の竹野内さんの方が好き(汗

で、今日になって嵐ちゃんは観たんだが!

お~い相葉さんは・・どこ?

VIPリムジン、まぁそこそこおもしろいんだけど←チョ-上から!

そうか、コンビでと来たか・・

でもせめて他コ-ナ-は違う組み合わせで、じゃないですかぁ?

ずっと翔くんにのくんコンビなんでVIPリムジンと

アラシアタ-は関連性があるんだろうか・・とずっと観てたが

そんなことはなかった・・wobbly

これからずっとそうなのでしょうか?

嵐ちゃんには今までも企画に文句を

言ってしまうことが多かったので

これ以上言いますまい・・

おとといは潤くん相葉さんコンビ、大野さんにのくんコンビが

ロケをしてたとか?

担当さん出演の回は大ラッキ-ですよね

VSとしやがれで5メン揃っての癒しは

いただきますよ~happy02

« 満開の桜 | トップページ | au もっとつながっていく篇 »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんあいば♪

今回のこの「マーチングJ」はさ、考えるトコロが多かったよ。
そして、このジャニーズからのmail・・・物言いがキツイよね。
確かにマナーが良くない人もいたと思うよ。
でも、少なくとも「ボタンやコイン、ゴミを入れる人」は
このmailが届く人の中にはいないと信じたい。
とにかく、いろんな人があの会場にいたわけだからね。

そんで今回の『ひみあら』
どうして、ああいう構成になるのかが分からんpout
「5人で嵐」って事が、この番組製作者には分かってるのかが疑問。
あ~、何だかなぁsweat02
観終わってテンションがダダ下がったの、久々だわ~~。

ごめんね~、遊びにきてグチグチ言っちゃってsweat01

tulipひっとんちゃ~ん もうね!
ほんとに「ひみつの翔ちゃん、にのちゃん」
だったわねΣ( ̄ロ ̄lll)
嵐ちゃんの番組の人は
前から氷水に落としたり
思い切ったことしてくれるよね~sweat01
でもまぁふたりならではの
おもしろさがあったから
良しとするか・・(笑

文句、つっこみしたくなっちゃうことも
時にはあるよね~

ぼやきのエントリ-なのに
来てくれてありがとnote

megちゃん、おひさっpaper
いや~、10日以上PC開けてなかったから酷い事になってたよcoldsweats01

そうそう、ファミリークラブからのmailtoねぇ。
正直、???って感じで読んだよ。
もちろん私は参加してないから、どうしても第三者の目線になっちゃうんだけど、「タレントの価値」は私も引っかかったなぁ。
しかもFC会員向けにメール送っちゃうって・・・。

テレビとか雑誌で、良い事ばっかり書いてたから有意義な活動だったんだなーって思ってたのにsweat02

所属タレントの皆様は「自分達の価値」に対して募金をしたのでは無い事を分かって下さってると思いたいです。

tulipみさちゃん こんあいば

今回の募金活動はさ、すっごい混乱は
はなから予想出来たんだから事前に
もうちょっと良く考えて、お互い気持ちよく
できるやり方にしてたらよかったんじゃないかな
・・とは思ったよthink
事務所もなんかやんなきゃって
つっ走っちゃったのね~

まあ長いスパンでやることだから今後
私もできることは協力したいとは
思いますcoldsweats01

みさちゃん ありがと
10日もPC開けなかったって
忙しそうだね・・
体に気をつけてねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39622989

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« 満開の桜 | トップページ | au もっとつながっていく篇 »