2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« がんつ観ました | トップページ | ひみつの・・ »

徹子さん最高です!

嵐ゴト溜まりまくりですが

これは観ました!

福岡ド-ムの出張「徹子の部屋」

いや~最高でしたね

ド-ムの裏側!探索・・したいよね~happy02

衣装が並べられてましたね~

相葉さんのヒョウ柄のハットに

テンションupです~

「若いお嬢さんたちが最も見たいと思っている場所でしょうね」

いいえ 元!若いお嬢さんもです(笑

いえね 常々思っているのですが

こういう舞台裏の様子をコンDVDの

特典映像にしてほしい!!

2008年のスマコンのDVDには

5メンそれぞれのコン中の裏側で繰り広げられてる

着替えだのなんだのが特典映像になってて

すっごいいいなと思ったので

ぜひぜひ嵐さんにもお願いしたいのですcrying

で、これ!なに~もう~かわい過ぎるぎょん

Meg2

グッジョブですgood  あっ徹子さんパンダ切れちゃってますが(汗

メ-クル-ムに大宮さん~

ほんっといつでも一緒だねheart01

それぞれの化粧台に置かれてた

ピンクとブル-のポ-チ?

何入ってるんだろdelicious気になる

「これのっけの洋服なの?」と聞かれ

一瞬?のっけ?っていうニノの顔がかわいい!

以降5人揃ってでも徹子さんの自由な炸裂に

それぞれが一瞬固まるのが見所だったね

「あなた、なで肩ね」で翔くん

「まつじゅんって名前じゃないじゃない?」で潤くん

「結婚できたらいいな」で相葉ちゃん

チョ-「・・・」でしたねcoldsweats01

なんて答えようか必死に考える相葉ちゃんを

見つめる3メンと違う方向を見ている大野さんが

おかしかったです~wink

「私も飛んだりするのかしら」に

「・・・出来ればでいいです」こういう時の

ニノはホントいい味出すよね~好きheart04

コンサ-トもDVDとかとは違う角度の映像で

よかったよね~

なつかしいな 楽しい場所だよね

やっぱり待ち望んでいる空間はあそこ!あれなのよ~

コ・ン・サ・ー・トnote ラ・イ・ブnoteなの!

はぁ でも「徹子の部屋」ありがとうshine

うちわとペンラもれなく配給だったらいいわね・・(笑

« がんつ観ました | トップページ | ひみつの・・ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39785743

この記事へのトラックバック一覧です: 徹子さん最高です!:

« がんつ観ました | トップページ | ひみつの・・ »