2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« エロキャラの確立? | トップページ | ん~やっぱりやっぱり・・ »

若冲ミラクルワ-ルド&徹子の部屋

これからのお楽しみが

伊藤若冲ミラクルワ-ルドと

35周年の徹子の部屋ですよねshine

ホントに恥ずかしながら

伊藤若冲さんは名前くらいしか

知りませんでしたsweat01

そして大野さんが好きな画家で

番組のナビゲ-タ-を

するからというのでプロロ-グ番組を

録画して観ただけだったんですが・・

TVを前にして、なんて言っていいのかなぁ

衝撃的で息が止まりそうでした

最初でもうやられました

あのしんしんと降っている雪

奥行きのあるもみじ

美しすぎて苦しくなるようでした

絵を見て(ってそんなに足しげく美術館に通う人じゃないけどsweat01

      (って実際TV画面通してだけどsweat01

こんなに感動したことはないかも

これじゃあ本編を観たら

どんだけ引き込まれちゃうか

わからないくらい魅了されてますheart01

4日間がものすごい楽しみですshine

で徹子の部屋は福岡コンの会場でのことですね?

こっちも楽しみだなぁ

ちょっと相葉さんが徹子の部屋に出た時の

録画見返してみた

「黒柳さん」じゃなくて「徹子さん」って

呼んでる相葉さんがかわいいよheart04

衣装のジャケットがなんだか厚地で

すっごい汗でしたよね

この時も・・

でなぜだかお揃いの紫の扇子

持ってる二人でしたね

楽しみが続きます

が、なぜか心が晴れないのです

それは被災地の動物のことを考えると

トンネルから抜けられなくなるのです

もちろんまだまだ行方不明の方も

非常に多くいる状況ですが

原発の避難地域では

多くのペットや家畜が置き去りになっていて

むろんやむを得ずですが

自分たちがなぜこうなっているのか

わからない子たちが無法状態で

ほとんど餓死、共食いもあるとのこと

ボランティアさんも必死になってるけど

惨状となっているようです

自分は現地に飛んで行くこともできず

ウチのにゃんこさんも普通に暮らせている

けど同じ日本でこんなところがある・・

と心を痛めるしかできない無力さ

フ-ドを送らせてもらったり

一時預かりの登録をしたりするくらいしか

出来ない

私が悲しがっていてもなんの足しにもならない

ごめんなさい

テンション下がりますよねthink

こんな長々と 失礼しました

« エロキャラの確立? | トップページ | ん~やっぱりやっぱり・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39673772

この記事へのトラックバック一覧です: 若冲ミラクルワ-ルド&徹子の部屋:

« エロキャラの確立? | トップページ | ん~やっぱりやっぱり・・ »