2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« au もっとつながっていく篇 | トップページ | 若冲ミラクルワ-ルド&徹子の部屋 »

エロキャラの確立?

相葉さん、やっぱ着物姿

チョ-イケてるなぁheart01

改めてそこに釘付けの1時間でしたよhappy02

ええ、嵐笑点楽しかったです

相葉さん「なるほど」が多いbleah

バキュ-ンはまさかの○○ですか?(笑

中華キャラからいつの間にかエロキャラってね

大野さん「サメが釣れて目が覚めた」でざぶとんもらえてれば・・wobbly

国際バカキャラのにのくん、ほんとにあなたの

的確なつっこみの入れ方って・・

「たぶんだと思うけど歌丸師匠、春日の

こと嫌いだぞ」もうざぶとん10枚あげたい!happy01

翔くん、円の上下で為替!

ん~ッすぐには思いつきませんでした!さすがdash

潤くんの春日のウザさを

若林に訴える目つきが可愛かったわ(爆

今週 唯一の5人そろいのTV

こ~じゃなくちゃ・・って私もしつこいねcoldsweats01

そうそう住生のHELLO,FUTURE.の相葉さん単独の

CMも観れたしね・・heart02ヨカッタぁ

« au もっとつながっていく篇 | トップページ | 若冲ミラクルワ-ルド&徹子の部屋 »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんあいば♪

『しやがれ』、面白かったぁ(*⌒▽⌒*)
正直ね、アニキゲストがおじいちゃん達だったから、
あんまり期待してなかったのよ。
そしたら、さすが笑いのベテラン!
「期待してなかった」なんて言って
ごめんなさい、でした!

やっぱ、5人でいるトコ観れるのは嬉しいね♪
みんなの和装もイケメてた!
はぁ、満足、満足ヾ(^▽^)ノ

tulipひっとんちゃん こんあいばッ

それぞれ自分の色の着物で
すてきだったよね~heart02
智くん「名前忘れちゃった」って
可愛かった~♪

しやがれ始まる頃、落語とか教えてもらえたら
いいよねってそういえば言ってたもんね
ま、笑点だったけど・・(笑

やっぱ5人そろって「嵐」だよねッnote

ひっとんちゃん 遊びに来てくれてありがとhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39644527

この記事へのトラックバック一覧です: エロキャラの確立?:

« au もっとつながっていく篇 | トップページ | 若冲ミラクルワ-ルド&徹子の部屋 »