2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« Mステ! | トップページ | 溜くんが恋しい »

SMAPがんばります!

やっと観た「SMAPがんばります!」

生を後で観るってなんか置いてけぼりに

されてる気がスゴくするなぁ

はずかしい秘蔵V・・

トンボ学生服CM、聖闘士星矢とか

探して来たんだねwobbly

Mステの中居くんが具合悪くて、歌の途中で

抜けたなんて回、知らなかったけど

終わったあとそっとハンカチをさしだす慎吾~

君はほんとに昔から気配りのできる子だよね

「フリ-スロ-5人続けて成功したら帰れまスマップ」

どんどん距離が遠くなるのはキツいよねcoldsweats01

最初は5分で終わるって言ってたけどね・・(爆

で、次回はボ-リングのストライクですかぁ

テレ朝おかしい!ってまた拓哉さんに言われちゃうんでしょう(笑

こんな時の歌はやっぱり「がんばりましょう」「オリジナルスマイル」shine

キンキやタキツバたちと踊ってるなんて・・ちょっと

豪華で感動!

スマさんたちはあまりジャニ-ズの行事やカウコンも出なかったから

今回のMarching Jで自分たちもジャニ-ズの一員だって

実感した・・ってこと言ってたけど

なんかうれしいねheart01

嵐さんら後輩を引っぱって行く存在感はやっぱりスゴいsign01

« Mステ! | トップページ | 溜くんが恋しい »

SMAPのTV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39486700

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPがんばります!:

« Mステ! | トップページ | 溜くんが恋しい »