2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 今週のVSって・・ | トップページ | 相葉さんがナレ-ション »

洗濯は川・・?!

あ~今日は相葉さんエコ番組

収録の日ですね

番協・・とうぜんのように・・

外れましたdown

で当選した人は今頃いいな・・と

思いながらコレを書いているmegでございますcoldsweats01

しやがれ~note

堤真一さんて素敵なんだけど

不思議な味のある人ですね

スマスマに出てた時に

スーツは冠婚葬祭用の一着しか

持ってないとか

共演した女優さんとお付き合いとか

ありえない・・・出会いがない

と言ってたけど

お見合いも考えてたのね

家賃2万円の部屋・・・

洗濯は川?って

相葉さんのこういうトコが好きheart02

あと「相葉さん天然ですよね」と

翔くんから話を振られたとき

「オーガニックなだけです」って、もうね

Lovely過ぎ♡

熊野古道ぶらり

潤くんも行きましたよねwink

あの時の写真も気持ちよさそうだったし

改めて行ってみたいなぁと思いましたconfident

で、きわめつけは~

ゆかたup

ヨカッたですね 男の浴衣はねいいですよ

でもみんなちょっとキチンと着過ぎ・・

でも相葉さんの足の血管は

凝視してましたぁ~(笑

堤さんのようにもちょっと着崩して

もらったらね

大人の色気ってヤツも習得できそうなんですけどね

でも今みんなヘアスタイルも

短くて夏らしさがとってもありで

素敵でした

翔くんも髪切って5人ともスッキリ

相葉さんの髪色もバッチリでぇ

今かなり私好みですshine

食べるラ-油作ったことあるけど

こぶ茶に野菜かぁ

今度取り入れてみよ~

« 今週のVSって・・ | トップページ | 相葉さんがナレ-ション »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40180684

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯は川・・?!:

« 今週のVSって・・ | トップページ | 相葉さんがナレ-ション »