2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 映画・・ | トップページ | VSなど・・ »

皆さん 落ち着きました?

昨日はとりあえず

落ち着かなくちゃ・・と思ってました

おはようございますsun

昨日の朝めざましTVつけたら

いきなりスポ-ツ新聞の嵐さんの記事~

「なんじゃこりゃ~」な・・coldsweats02

で、メ-ルも届き・・

東京ド-ム6月 ツア-スタ-ト地点だったんだね

わかるよ 潤くんの言う

「毎年コンサ-トやってるからやる、というのは

違うんじゃないかなと思う

だから考えたり楽しんだりするチャリティ-イベント

にする」っていうのthink

しかし~!!

コン参加するには国立のみかい!

関東近隣者・・

そりゃね・・イベントっちゅ-んだって参加できるもんならしたいわよ!

でもどっちか選べっていうんなら

やっぱライブなんだよぉ~

でもwobbly

今や100万人超のファンクラブ会員数に対し

観客動員もっと増やそうってな考えはなかったのね

まあスケジュ-ル的にムリなんだろうな・・

うお~dashsweat01

どんだけプラチナなチケットになるんだぁ~

まぁまぁ落ち着いて

次のお知らせを待つ、ですねloveletter

で、「ニッポンのあらし」 発売しちゃうんだね

去年その筋!から借りてたとき

全ペ-ジデジカメで撮って複製本を

作ろうかと一瞬考えた・・(笑

でもヤフオクとかにもすごい値で出てたよね~

買った人・・いるんだろな・・

« 映画・・ | トップページ | VSなど・・ »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんばっ。ご無沙汰してます。
この前はコメありがとう。
まだ引きずってるけど(しつこいんだよね、私sweat02)嵐さんからのニュースは嬉しかったnote

特にツアーかな。
比較的、電力事情が良い北海道。もしツアーがあるなら最初の方だろうなって思ってたけど、早すぎだよ~。アルバム発売から何日後?・・・と、もう行く気マンマンだけどさぁ。
私は基本、道外は参加出来ないから札幌2Daysの申込かな。
アルバム発売の頃は、当落分かってるんだよねぇ、たぶん。

私1人分だけだからさ、何とか当たらないかなぁ。

tulipみさちゃん こんあいばッ

東京ド-ムでコンがない・・事情は
分かり過ぎるほど分かるんだけど・・
みさちゃんは札幌ド-ム申し込むんだね
私SMAPとNEWSのコンでは札幌に
行ったことあるよhappy02なつかしいわ
嵐さんはまだ遠征なしだけど・・

ねぇ~どっちにしてもどこにしても
ちょ~プラチナチケになるねsweat01

みさちゃん少しずつでも元気出してね
来てくれてありがとhappy02

megさん、こんあいば♪

ツアーのこと、
もはや萎え~な気分です。。

日本の嵐にいたっては、
当時自分用のものを作ってしまいました(汗)。
結構お金かかりました(汗)。

でもポケット版ってのもカワイイし・・
買おうか迷ってます。

早くツアー申し込み詳細のこと、
知りたいような・・考えたくないような・・
変な気分です。

tulipriereenさん こんあいばッ

そうなんだ ニッポンの嵐 ご自分用を
作ったんですね・・happy02
素晴らしい!!
私が友人から借りてた本は返したあと、他の人の
手をいくつか渡り今や行方不明らしいです
そんなことなら私がもらっといてやれば
ヨカッたなんて・・笑sweat01

なんだか落ち着かない日々ですよね~

来てくれてありがとうshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40057504

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん 落ち着きました?:

« 映画・・ | トップページ | VSなど・・ »