2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 久しぶりにTV紙買った! | トップページ | 映画・・ »

毎年今ごろ・・

間あいたんで今さらのように

先週のレギュラ-をさらっとおさらい

(あくまで相葉寄り)しちゃうと・・

VSで

めずらしくにのくんに

「本気出す時、脱ぐって言ったよな」と

つっこみを入れたり

反省中に足を崩す潤くんに

「正座~!」と喝を入れたりhappy02

ちょっと強気なまさきにheart01

嵐ちゃんでは

「どこの弁慶?」といいながらも

泣き所は知ってましたcoldsweats01

のネ-ビ-のマリンぽいボ-ダ-シャツ

赤のスニ-カ-という私ツボの

服装で・・yacht

VIPではモデルズで若いゲストさん相手に

ステキな楽しいお兄さんを

全開披露で・・shine

しやがれのシェフ姿もチョ-イケてたし・・

パスタ作り お題は同じペペロンチ-ノなのに

どれも個性的すぎて・・

潤くんはやっぱりパスタ作ってるのが

似合う人だね 間違いない!って感じwink

翔くんも真面目なカレらしく、大野さんもソフティ-さ!を

かもし出してるし、ニノも超得意の見た目で勝負?

相葉さんのにんにくと唐辛子の量は、塩ひとつかみの

再来か・・ってね(爆

でぇしむらZOOも

つなぎもサロペットも

ヘアスタイルがイケてると

いつもの・・じゃなく見える~トコがすごいlovely

ついで言うとTシャツで

ぱお~んぱおんやってくれたから

脇のあたりが夏ッ!て感じでよかった←ちょっとヘンタイ&妄想ぎみsweat01

うん!そうだった

夏前~夏にかけての

相葉ビジュが特にイイ!

そうだ そう!毎年そうなんだ・・と

またまた確認coldsweats01

だから だから

今年のうちわは

あ~どんなんだろ~ッてdash 

みなさん、そろそろそんなこと考えますよねsign02

« 久しぶりにTV紙買った! | トップページ | 映画・・ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40022563

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年今ごろ・・:

« 久しぶりにTV紙買った! | トップページ | 映画・・ »