2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« とりあえず、しやがれのこと | トップページ | 今週のVSって・・ »

イベント申し込み

東京ド-ムのチャリティ-イベント

申し込み始まってますね~mailto

行こう!と思ってる方

もう申し込みの登録されましたか?

私・・なんか気力でもう出遅れてる感があり・・sweat01

モチロン行かせていただけるなら

嵐さんに会いたいし・・

チャリティ-に協力も喜んでさせていただきたい!

でもな~んででしょうかね~

さ-やるぞ!!

ってならずcoldsweats02

やっぱりこれがライブならなぁ・・っていう想いが

胸のあたりに少しあってねdespair

で、そのライブは

ハガキが送られてくるんですね~

こっちもメ-ルか電話登録かしら?

事前にお金払い込まなくていいっていうのは

助かりますけどね~wink

あっでも相葉さんのエコ番組番協は

くいぎみでメ-ル送りましたよ~

当たることはないと思いますが・・down 

VSも毎回番協送ってるんだけど

ダメですね・・

「ひみあら」とか「しやがれ」じゃなくて

「VS」が観たい!んですよねshine 

でもやっぱり娘の友達とかお若い!方同士は

VSも当たりやすいみたい

もう何回か行ってるし・・

ん~なんかそんなこと考えると

私なんぞの年齢はただ会報もらうのと

ライブを申し込む権利(!)を得るためだけの

4000円/年かい?・・って

いじけたくなる(笑

あ~すみません グチですsweat01(汗

どうもいけません



ってことで話は変わりますが

「阪急電車」を観てきました~movie

”名前も知らない人達は私の人生に何の影響ももたらさないし

私の人生も誰にも何の影響もあたえない・・・

世界なんてそうやって成り立っているんだ・・・

そう思っていた・・・でも・・・”

で始まる素敵なお話

原作はフリ家の有川浩さん

誰もが持っている日々の胸のつかえ・・

死んじゃいたいってほどではないけど

ちょっとつらいこととか・・

片道15分の電車の中の

魔法のようなふとした出会いがshine 

そんな日々からちょっと輝く方向へ

導いてくれる・・

阪急電車の駅もいい感じでtrain

観終わってほっとするconfident

あ、なんかいいことが私にもあるかな・・

って思える映画でしたnote

ふぅ 日々がんばって生きなくちゃね・・ですdash

 

 

« とりあえず、しやがれのこと | トップページ | 今週のVSって・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐イベント」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちは!
先日はお世話になりました。
またまたさっそくお邪魔させていただいてます。

それにしてもアラシゴトがたくさんで気分が落ち着かない。
うれしいんだけど、ソワソワって感じですsweat01

megさんは番協に申し込みされたんですね。
当たるといいですねwink
わたしは悩んだ末、申し込みしませんでした。。。

cherry まあこさん こんあいば

ホントにイベントやらコンサ-トやら
CMやら続々~で、うれしい悲鳴
っていうやつですねnote
やっぱりTVの四角の中の5メンだけでは
足りないよね~
ホンモノの彼らに会えないとダメなんだよ~
と、叫びたい気がしますぅ(笑

まあこさん 来てくれてありがとね~paper
私もまたおじゃましに行きますね

megちゃん、こんばんは~

なんか気合い入らないよ、私も・・・
仕方ないってわかってるんだけどね。
megちゃん、雅紀くんの番協あたるといいね!
もう、日曜日のことでしょ?
当たる人が羨ましい~
若い人が羨ましい~
嵐さん支えてる40代なのにね・・・(あ、私も愚痴ってる・・)

阪急電車、観てきたんだね。
残念ながら、うちの近くの映画館では上映ないの(泣)
DVD出たら、借りてみようかな。
田舎は辛いよー

note ららちゃん こんあいば~^^

う~ん グチってちゃイイことないゾ!
ってわかってるんだけどね(汗
結局TVや雑誌の嵐さんは大放出なんだけど
生嵐エネルギ-がもはや欠乏してる・・
ってことで(笑

1年に1回くらいみんなが嵐さんに会えて
幸せになりたいよねheart

ららちゃんトコからもいつも元気もらってるよup
来てくれてありがとね~confident


megちゃん、こんにちは!

megちゃんのグチに
”うん そうそう”と頷いてた私でーす!coldsweats01

まぁ~自分の年齢を考えれば、
多くを望むこと自体が無謀なのかとも
思ったりするけど・・sweat01
でも、やっぱりねぇ~
心は、若いコに負けずに乙女だもんね。lovely

日々、頑張ってるんだもの
1年に1回、幸せになりたいよね。confident

相葉ちゃんの番協、当たるといいね!happy01

cherry ふうちゃん こんあいば

そうだよね~
ホント心は乙女よぉdash
今までいろいろがんばって生きて来た(!)んだから、多くを望んじゃっていいんだよ~
まぁ叶うかどうか別だけど・・(汗←つらいわ~
嵐さんに癒され、嵐さんがいるから
日々がんばれるんだものconfident
会えなかったらがんばりエネルギ-
充電できないよねcrying
会いたい人が全員会えるといいなぁshine

ふうちゃんのトコにもいつも遊びに
行かせてもらってます 来てくれてありがとheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40137388

この記事へのトラックバック一覧です: イベント申し込み:

« とりあえず、しやがれのこと | トップページ | 今週のVSって・・ »