2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ひみつの・・ | トップページ | 今さらですが若冲ミラクルワ-ルド »

ぶらり歩きとちょっとバ-テンダ-

昨日はと~っても良い天気でsun

お友達と横浜ぶらり旅へ~

横浜美術館のタダ券があったからなんですが(笑

若冲の4回のうちの2回とちょっとしか

まだ観てないんだけど

NHKの1時間半ってCMないから

まるまる1時間半でなかなか進まない・・

じっくり観たいからちょっと戻して、もう1回とか

やってるから余計・・coldsweats01

その若冲さんでいっぱいいっぱいの頭で

違う芸術をさらに山ほど鑑賞sign04

飽和状態でございますsweat01

でも美術館はそんなに混んでなくて

ゆっくり鑑賞でき

そのあと隣接のレストランでゆっくり食事し

どうする?ってことでベタに赤レンガへ・・

Meg2

創建100周年だそうですflair

お花でいっぱいでしたよ~

ここはさすがにカップルでチョ-混みでしたね

で、次はどこ行く?お茶する?ってなり・・

お近くだから行ってみちゃってもいいかな?

と(お友達はアラシックさんではないので)

半ば強引に・・!

溜くんが1話で昔のラパンを探して歩いてた

日本大通りを歩き

ラパンへ~shine

Meg1

旧横浜地方裁判所刑事庁舎らしい・・

けっこうぼろい・・(笑

この辺は何度も通ってるけど

じっくり見るのははじめて・・

う~ん 見た!満足!

さ・・お茶しよ・・ってことで

でっかいパフェ食べて

いっぱいしゃべって家路に着きましたtrain

お友達 ありがとね~

今日は別の友が泊まりに来て

またまたしゃべり倒す予定です

ゴ-ルデンウィ-ク忙しいsign01

嵐ゴトはたまるばかりだぁ~

どうしよう\(;゚∇゚)/

« ひみつの・・ | トップページ | 今さらですが若冲ミラクルワ-ルド »

ひとりごと」カテゴリの記事

バ-テンダ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39844639

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり歩きとちょっとバ-テンダ-:

« ひみつの・・ | トップページ | 今さらですが若冲ミラクルワ-ルド »