2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 皆さん 落ち着きました? | トップページ | とりあえず、しやがれのこと »

VSなど・・

いいともテレホン青木隆治さんゲストで

相葉ちゃんからのお花が中央にド-ン!

とあったぁcute

よくご飯一緒に食べるって言ってたもんね



でぇ~VS!

今回はなんといってもクリフクライム

大野さん相葉さんの天然コンビだが

カッコよさは天下一品でした~shine

大野さんの服装が彼にはちょっと

めずらしい感じでしたよね

中性的なやさしい感じで

イイ感じでした ああいうの好きよheart01 

そして相葉さんが!

うう~ん カッコよいheart02凛々しすぎる

下着パンツは暗い相葉色でしたよね?(ってどこ見てるsweat01 )

キッキングスナイパ-は

いつも思うんだけど

なんで”うらら~うらら~”っていう

あの山本リンダの歌がBGMなの?

ってなんの曲かわかっちゃう人は

そういないのか!なるほど(汗

始めるときニノから相葉ちゃんへ

「頼むよ」「OK」゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

バウンドホッケ-は翔くんシュ-タ-で

上手だったじゃないですかぁ

勝った時の嵐さんのわちゃらけがいいね~

今やそういうのを見るのは

この番組だけになったなぁdespair

そして悔しがる潤くんのお顔で終わり!

なんか”ひみあら”があんなふうになって

この番組が前以上に楽しく思えるのですcoldsweats01 

« 皆さん 落ち着きました? | トップページ | とりあえず、しやがれのこと »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 さっそくお邪魔させていただきました。

 相葉ちゃんへのheart01が満載ですね。
 読みながらニマニマsmile
 もう一度録画を確認したくなりました。
 
 わたしもこれからも来させていただきます。
 よろしくお願いしま〜す。

tulipまあこさん こんあいば
いらっしゃいませ~

かなり相葉よりですが5人の嵐に
毎日癒されています

まあこさんの潤くんLOVEを見に
また行かせてもらいますね~

早速遊びに来てくれてホントありがとう~heart04paper

megちゃん、こんあいば♪

お~、『VS』、面白かったのね~heart04
実は私、まだ観れてませんcrying
息子っちの部活保護者会とか何ちゃらかんちゃら^^;
宵っ張りのひっとんさんが、
今では早く、おやすみなさい~~~。

今夜、夕ご飯食べながら観れるかな^^

♪うらら~、うらら~が分かっちゃうお年頃・・・
ん~、実感してしまうわ^^;

tulipひっとんちゃん こんあいば~

そっか・・お仕事もあるし学校ゴトもあるし
忙しいよねbearing
VSもう観れたかな?

う~んcoldsweats01うれしいわぁ
♪うらら~うらら~”わかってくれて(笑

ひっとんちゃん 忙しいだろうけど
体に気をつけてねpaper

またねぇ(o^-^o)来てくれてありがと・・happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40058802

この記事へのトラックバック一覧です: VSなど・・:

« 皆さん 落ち着きました? | トップページ | とりあえず、しやがれのこと »