2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« イベント申し込み | トップページ | 洗濯は川・・?! »

今週のVSって・・

冒頭、相葉さんがニノの衣装が

地味だととりかえっこ~t-shirt 

するとTシャツがCARNIVAL!

カーニバル雅紀の出来上がりだ~

カーニバルナイトかかるとやっぱりupwardright

上がりますよね~またまたライブが恋しくなったぁsad 

しかし今回のVS~

みなさんはどう思います?

はるな愛さんが言うように、まさに!

こっちもあっちも・・・shineって感じの回でしたよね

だから、余計に愛さんの暴走が

残念な気がするのは私だけでしょうか

でもさ~尺が足りなくなったって

ゲ-ムひとつ省略ってあり?

嵐とゲストがゲ-ムする番組じゃない?

プラス1はあくまでプラスであってね・・

私はVSですご~く前に出る人がひとりでもいる時って

テンション下がるんだなぁsweat01 

今回も収録時間が少し延びても編集で

なんとかすることはしないのですかね

それとも出演者とかのスケジュ-ルで

時間がとれないのか?

ま、ど-も嵐さんもお疲れのようだったし

しかたなかったんでしょうかthink

対戦じたいは全敗だったけど

いろいろおもしろかったnote

クリフクライムの苦手な翔くん

「自分の可能性を信じなきゃ何も始まらない」(爆

しか~し、いつもの場所で終了bearing

J!もニノに叱られて~

でも上で10点ボタン押しにいこうか迷ってた

潤くん かわいかったよ

あっそうそうみんな見ている席で赤いシートクッション敷いてたのね

今まで気がつかなかったわsweat01

デュアルカ-リング途中で止まっちゃったスト-ンを

追いかけて倒れこむ雅紀・・はめずらしくないが(笑

ニノが届かなくて終わっちゃうってめずらしい~

VSでまさきがシンプルなTシャツで

いるのめずらしいから新鮮

キッキングスナイパー潤くん気合い入ってたね

ちゃんと倒せてほっとした顔が潤くんも

大野さんも可愛かったねぇheart04おおちゃんは

結局踊るハメにはなったけどね(笑

でも向井理くんの活躍で「俺らのパーフェクト記念の

盛り上がりなんだったの?」とつぶやく翔くん(爆

でもバウンドホッケー、みんながんばったよぉpunch

よし!逆転だ~っていう真剣なまさきの顔が凛々しくてかなりheart01でしたよ

それにVSでシンプルな白Tシャツって

めずらしいから新鮮で・・

白シャツフェチにはたまらないっすhappy02

・・というわけで?嵐ちゃんはまだ観てな~い

また明日だ~

« イベント申し込み | トップページ | 洗濯は川・・?! »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40156234

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のVSって・・:

« イベント申し込み | トップページ | 洗濯は川・・?! »