2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 今さらですが若冲ミラクルワ-ルド | トップページ | DVDだ!CDだ! »

100万人?!

連休も最終日ですね~sun

母の日でもあり・・

ウチはダンナのお母さんは

私と出会う以前に亡くなっています

そして私の母は前も少し書いたことがあるけど

今は認知症で介護が必要です

でもなんだか食欲は元気だったころより

すごく増してるんで

今日は好きな和菓子を買って来ましたjapanesetea

で、私は娘っちに靴もらった~shine

ちょっと前にエスパドリュ-を見て

自分が学生の時にも好きではいてたのを

思い出して、懐かしくて

買おっかな~って言ってたのを

覚えておいてくれたのかな

ま、娘の会社で扱ってるブランドのものなんでsweat01

うれしす ありがとheart02娘っち

昨日はめずらしく「しやがれ」を当日観た~

革ジャン着ても嵐さんは

決してハ-ドにはならずcoldsweats01

このところの相葉さんのビジュ好きです

少年ぽくてキュンですheart04

とらとらではじけて、きんし丼で最高潮~

最後はお茶たて王まで!

なんか今回は相葉担おいしいトコいただきで

うれしいなnoteな感じでしたよね?

そう!知人の娘さんが

嵐ファンクラブに入ったら

99万○千番台だったそうで・・

ヒョエ~

もうじき100万になっちゃうらしいよ

wobbly お~今年もライブやるよね?

でももはや当たるなんて

神に選ばれし者って感じ←いや、おおげさか

らしいですよsweat01

« 今さらですが若冲ミラクルワ-ルド | トップページ | DVDだ!CDだ! »

嵐TV」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんにちは!

お久しぶりです。happy01
いつも覗かせていただいてるのだけど、
読み逃げで、ごめんねぇ~m(__)m

ちゃんと覚えててくれる優しい娘ちゃんだね。
そして、megちゃんも優しい娘ちゃんですね。confident

しやがれ!は、相葉担さんには、おいしい?回
だったよね。wink
もうツボ満載だったでしょう。lovely

それにしてもFC間もなく100万になるのねぇ~
ひょぇ~wobbly だよね。
そろそろお知らせcloverあるかしら?と待ってるけど、
megちゃんの”神に選ばれし者”に
ほんとそうだよねぇ~って納得!coldsweats01

ぜひとも、選ばれし者になろうねぇ~happy02

tulipふうちゃん こんあいば

そうなの しやがれはちょっとだけ
他担さんより楽しませていただきましたsweat01
やっぱり5人で楽しそうな嵐さんを
見ているのが癒しになるよねheart01

そろそろ幸せの青い封筒が恋しい
季節だよね~
みんなが幸せになれるといいねnote

ふうちゃん 来てくれてありがとshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39911752

この記事へのトラックバック一覧です: 100万人?!:

« 今さらですが若冲ミラクルワ-ルド | トップページ | DVDだ!CDだ! »