2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ホンモノのライブに行きたい! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪  »

君僕ド-ムDVD

まだ観てない方もいらっしゃるでしょう

ド-ムコンDVDnote

ワタクシひととおりですが観ました~shine

で、言いたいhappy02

期待していいです

とてもいいです!!

ね~そ-だよね?

観た人はそう思ったよねdash

disc3を最初に観ましたが・・

「合宿」~笑いっぱなしでした~ 

大野さんのバスの座席の背移動、健在ですね(爆

どの”編”も素でいっぱいでgoodですが

今のところ「始まる」編の寝るところに萌えってますheart04

だって可愛すぎますt-shirtぱじゃま・・の4人

とランニングにあみあみジャ-ジの人!(爆

だんだん明るくなって朝になるところなんて・・ね~!!

これだけでもありがたい映像なのに

アスレチック、レコ-ディング、バ-ベキュ-~crying

見どころ満載すぎて・・heart01 書いたらチョ-長くなりそうで・・

「PV」メチャかっこいいっすbleah

ダンス激しそうで、潤くんお疲れちゃんでしたね

相葉さんのカラコンは必要だったのか(笑

このダンスぜひとも「生」で観させて~(涙

そして本編のコンサ-ト

オ-ラスの高揚感がすごく伝わってきました

ひとことで言うなら

ファンが見たい嵐がすごくつまってたと思います

そして・・ライブDVDで泣いたのは初めてです

生、じゃないのに・・

私TVやDVDではあんまり涙する人じゃないのですよ

今までライブDVDで相葉さんが泣いてても

ジ~ンとはきても涙が流れることはなかったのです

だから今回唐突に涙が流れて自分でビックリでしたsweat01

それはこんな想いでいっぱいになったからだと思うんです

~コンサ-トshineって 

 あの空間にいられることが

 救いなんだ・・~

日々の人生を歩んでいくために

あの3時間弱の時間に浸りたいんだ

うん、ちょっとおおげさですね・・

でも、掛け値なしに楽しんで

伝えるために豊かに表現する

彼らのところへ行きたい

そんな気持ちは膨らむばかりですconfident 

« ホンモノのライブに行きたい! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪  »

嵐DVD」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんわwink
私コンはまだ行った事ないので
今年は行けるといいなぁheart04
でもDVD観ていると思うんですよね
私この3時間に耐えられるのかsign02
途中で興奮で心臓止まるんじゃないsign02
それとも幸せで魂抜けるんじゃないsign02
って・・・でも行きたいですねlovely

timeさん おはようございますrain

ほんとコンサ-ト行けるといいねぇ!!happy02
私はいつも心臓は止まらないけど(笑
魂は抜ける感じにはなりますよォ
お互いそれを味わいたいですね

来てくれてありがと~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40406472

この記事へのトラックバック一覧です: 君僕ド-ムDVD:

« ホンモノのライブに行きたい! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪  »