2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 君僕ド-ムDVD | トップページ | 一応終わった~ »

HAPPY BIRTHDAY♪ 

birthdayにのくん お誕生日おめでとうbirthday

28歳ですね

いっつも涼しい顔してすべ~てを見回してる・・

時に凛々しく時に可愛い・・

嵐が大好きなにのくん

これからもファン同士楽しみましょう!

今年も可愛いソロ曲見せてねnote


しっかし今年のコン申し込み~

同行者の名前も登録するってか?

う~ん

そこここでアクセス出来ないって言ってる

私は何日間か放置状態だなthink 

皆さんはもう申し込み登録完了ですか? 

 

« 君僕ド-ムDVD | トップページ | 一応終わった~ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんあいば♪

ニノちゃん、お誕生日だね~^^
昨日の『VS』じゃ~ないけど、
あんな可愛い28歳はいないよねhappy02
って、この言葉は嵐さん全員に当てはまるけど^^;

コンの申し込みハガキ、今日届きました!
やっぱね、なかなかアクセスが繋がらなかったわsweat01
でも、なんとか申し込み完了scissors
ニノちゃんのお誕生日に申し込めたのが幸先いいぞ♪
しかも今日は「友引」だし^^
あ~、すご~く怖いよ~~bearing
とにかく、行いよく、いい子にしています!

note ひっとんちゃん こんあいば

そっか もうコン申し込み登録済ませたのね~
私は時々やってみるけどつながらないので
とっととすぐあきらめてしまってますcoldsweats01
このままつながらずに最終日に
なっちゃったらやばい・・とちょっと焦ってる(笑

ひっとんちゃんにのちゃんバ-スデ-の友引に
やれてよかったね~
私は20日の大安を目指すかなsmile

ひっとんちゃん 来てくれてありがとねhappy01

megちゃん、こんばんは~
私もまだ申し込みしてないです。
なんか、慎重になりすぎてるのかな・・・・(^^ゞ
私も、少し落ち着いた頃?水曜日くらいに申し込みしようかな・・・と思ってます。

なんでだろ・・・?
いつもなら早めに申し込まなくちゃ!と思う方なのに、今回は違ってて・・・
嵐さんには会いたいのに・・・

megちゃん、こんちわっpaper

コン申込、私はさっき終わったよん。
16日にDM&ドーム版DVD届いたんだけど、14日から風邪ひいちゃって、全然手つかずだったの。二宮くんのBirthdayも出来ず、ひたすら寝込んでたから。

Webサイト、すぐに繋がったよ。(と言うか、今日“仏滅”だから申込む人いないのかも・・・sweat02

さて、これからDVD見ようかな。
でも日立も新CM流れてるみたいだし。
嵐さんゴトチェック、忙しいねcoldsweats01

チケット、お互い当たると良いね

cherry ?さん こんあいば~

早い遅い関係ないと思いながら
やっぱり申し込み済ませないと落ち着かないねcoldsweats01
何があるかわからないし・・

もうだいぶ落ち着いたのかも・・
さぁやろっかな~・・って思ってま~す
お互いGood Luckだねshine
んで・・ごめんね~お名前なかったから・・
でもでも来てくれてありがとね~happy02

note みさちゃん こんあいば

風邪ひいてたの?もうよくなったのかな?
梅雨で暑かったり寒かったりだけど梅雨の
無い北海道も気候が不安定かしら?
大事にしてねbearing

で、申し込み終わったんだね~
もうサイト落ち着いてるんだぁ
実は昨日メアド変更しようと思ったら
メンテナンスで出来なかったから
めんどくさくてほったらしちゃってたのsad
明日あたりがんばってみよ~っとcoldsweats01
お互いいいことあるといいね

みさちゃん 来てくれてありがと~note 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40429475

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY♪ :

« 君僕ド-ムDVD | トップページ | 一応終わった~ »