2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« グレ-ス-ツのスペシャルBook | トップページ | 登校してきました・前編 »

学生服まだイケる~?

いよいよ今日から3日間

学校が始まりますね~confident

グッズ買いはもう並ぶ気が

完全に萎えたワタクシ・・

今日イベントへ行く娘っちに

よろしく~・・ってことで・・

でも今日は売り場も増えたんですよね?

最初は「人まじヤバい」ってメ-ル来たけど

2時間ちょっとで売り切れもなく

「全部買えた~」ってことでしたsign04

あ~よかった

これで私は当日はゆっくりランチをして

ド-ムへ行けるわい・・note

5つの授業~

どんなのでしょうね~



「ひみあら」のマネキンはやっぱり

嵐ふたりと芸人さんなのねannoy

もうとことんそういうことなのね・・

相葉丈に甘え過ぎと言われても

やっぱり相葉さんのああいうスタイルは

私は好きですね~

あの熊の手のマフラ-?は暑苦しかったけどcoldsweats01

それに制服姿のおふたり

まだいけるか?・・

まだまだ・・って感じで

翔くんはチャラっぽいっていうか

御村くんを思い出すっていうか

で相葉さんの学生服には

かなり萌えさせていただきました

汗はやばすぎだったけど

鍋食べて熱中症って

そ~と~辛そうだったもんねimpact

大野さん お休みだったんだね(爆

VSもメインカラ-が

私的男の人に着てほしいピンクで~

VSにはめずらしくかわいいな・・と

にのくんの衣装は相変わらずでしたけどね(笑

MDAも「ラブちゅ~にゅ~」も

アイバカにはうれしすでしたね

マジカルソングの”このときめきを”の

ラブちゅ~にゅ~が浮かびましたよheart01

« グレ-ス-ツのスペシャルBook | トップページ | 登校してきました・前編 »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさんこんばんわhappy01
毎度ですnote
学校いいですね~ グッズもheart04
どんなか教えて下さいねshine
私、相葉ちゃんは常々右から髪が
分かれてるのが好き~heart01
と思っているのですが
ここのところ続いているのでとってもheart02
ですshine

note timeさん こんあいば

そ~だよね 相葉さんは右から分けてるのが
やっぱりgoodheart04ですよね~
今回のグッズのビジュはみんなイイですぅhappy02
おすすめはストラップかな
あとミニうちわの裏側がとってもキュ-トです~
timeさんはどちらのド-ムが近いんですか?
ぜひぜひチェックしてくださいね

おじゃまです~happy02
私は初日の京セラ狙ってますshine
しかし、この暑さで5~6時間も
並べるのかしらsign02
娘は去年でこりて
今年は行かないと言っておりますsweat02
い~もん、一人で行くも~んweep
なぜに、J事務所はネット通販
しないんですかねsweat02

note timeさん こんばッ

そだよね~ネットやればいいのにねthink
国立で並んでて倒れて救急車で運ばれた人を
見たけど、重大なことになったらコン自体
やれなくなるだろうしね・・
ど~にかしろよッannoyっていつも思うわ

megちゃん、こんばっpaper
学校どうだった?感想待ってるね。

グッズは既にオークションに出てるので画像見たけど、ストラップ可愛いよね。ちょっとジャラジャラしそうだけどsweat01
私はミニうちわ、今年は5人全員買おうと思ってる。(去年は5人一緒のやつしか買わなかったから)
翔くんの笑顔に惹かれたのもあるけど、決め手は潤くんの笑顔。胸がキュンってなっちゃったよheart04

コンの当落も、今週末には分かるでしょう。(私は札幌のみなのでmailは早いはず)
落ちたら悲しいと思うけど、グッズ買えるだけでも有難いと思わなくちゃね。

note みさちゃん こんあいば

お返事遅くなってm(_ _)m
グッズ、ストラップかわいいよ~heart01
あとミニうちわの裏がね~!すっごく可愛いheart04
だから絶対買いだよ~

もう7月だものね
当落も出ちゃうのよね~
みさちゃん Good Luckだよscissors

来てくれてありがとうね~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40533972

この記事へのトラックバック一覧です: 学生服まだイケる~?:

« グレ-ス-ツのスペシャルBook | トップページ | 登校してきました・前編 »