2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 登校してきました・後編 | トップページ | さぁ・・・ »

ゆっくりするのが仕事だよ

相葉さん ゆっくり休まなきゃダメだよ

周りに気をつかう人だから具合悪くても

言わなかったのかな?

学校でも必要以上に走ったりしてたね

映画のナレ-ションのお仕事も発表になって

相葉さんなんだか忙しいなぁ・・wobbly 

って思ってたんだ

手近なトコで体操ジャパンカップは

欠席するのかな

凹んでるんだろうなぁ

前の時みたいに・・

相葉さん!体も心も休んで~bearing

今はゆっくりするのが仕事だよ 

« 登校してきました・後編 | トップページ | さぁ・・・ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん こんにちはbearing
とっても心配ですね
大丈夫かな~~sweat01
きっと仕事に穴をアケル事の
方に苦しんでいるでしょうねweep
ほんとに、ゆっくり休んで
欲しいですねsign03

cherry timeさん こんあいば

ゆっくり静養してちゃんと治して
もらいたいねbearing
相葉さんはね~元気そうでけっこう
ネガティブで凹む人だから・・(私と同じで!)
そこが好きなんだけどcoldsweats01
とにかくホントにゆっくりしてほしいな

megさん、こんにちは

この記事の題名通りですね
ゆっくりして、しっかりと治してほしいです

仕事のことも信頼できる4人の仲間ががっつりと
フォローしているだろうし、安心して治療に専念して
ほしいな

megさん、こんにちは。はじめまして♪
とは、言っても、
いつもこっそりお邪魔させてもらってましたhappy01

相葉君、心配ですね・・・sweat01
きっと無理しちゃったンですねdespair
病室で落ち込んでるンだろーなぁって思うと、
こっちまで胸が痛くなって、
なんだか泣けてきます・・・crying

でも、こーゆーふーになった時って、
神様がくれた休日とゆーか、
ゆっくり休みなさいってことなのかと思います。
ほんとに忙し過ぎでしたもんね。

ゆっくり休んで、身も心もリフレッシュして、
一段と素敵になった相葉君に早く会いたいですnote

初コメなのに長々と失礼しましたsweat01

happy01 まあこさん こんあいば

今日、明日とコンサ-トのリハだそうだけど
きっと4人で相葉ちゃんのぶんまで
すっごいがんばってるのが目に浮かぶよ~
ゆっくりしっかり治してもらいたいです・・bearing

まあこさん~ 来てくれてありがとshine

い-や☆さん はじめましてnote
私もい-や☆さんのトコ時々おじゃましてました~

相葉さん、このごろ頬のコケが著しくて
忙しいんだなぁって思ってたんですけどね~bearing
元気印だけど落ち込みやすいから心配~crying
ホントおっしゃるように身も心もゆっくりして
ほしいですhospital

い-や☆さん 来てくれてありがとうございますheart04 
これからもヨロシクですhappy01

megちゃん、こんばっpaper
相葉くん、心配だねsweat02
確か前も同じ病気して、手術してるんだよね。
今回は安静で完治するのかなぁ。

確かに『バーテンダー』から、ずーっと仕事してた感じがする。忙しかったよね。
相葉くん本人は仕事の事、気にしてるらしいけど、ゆっくり休んで欲しいよね。

そうそう、『嵐のワクワク学校』レポありがとうnote

note みさちゃん こんあいば

きっと前の時から10年近く経ってるから
もっと良い治療法とかお薬とかあるはずだよねweep
ちゃんと治してほしいよね

学校のは「レポ」なんてもんじゃなくて・・sweat01
嵐さんたち見るのでほとんどノ-トとか
とらなかったし・・coldsweats01
他のブロガ-さんのを読んで”恥ずかしすぎる”
って思ったけど遅かったよ(笑

みさちゃん 来てくれてありがとheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40611049

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりするのが仕事だよ:

« 登校してきました・後編 | トップページ | さぁ・・・ »