2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ちょっと上がって来た♪ | トップページ | 君僕ド-ムDVD »

ホンモノのライブに行きたい!

君僕sign01コンド-ムDVD~note

きのう無事アマ○ンさんから到着で~フラゲcd 

ワタクシはいつも特典映像から観る派でございます

合宿dashだのPVdashだの~

これだけでももうhappy02heart04up

まぁ感想などはじっくり全部観たあかつきにsign02coldsweats01

で、今日はコンはがき来るのかな?

しかし今回1人1公演3枚までsign03

作戦変更を余儀なくされる方も多いのですかね?

私はたいていいつも3枚申し込みが多いのですよ

3枚だと通路から3枚でたいていとれるんです

飛行機でも映画でも通路側好きなんで・・

それにしても4枚でとってた人は

とっても焦ってらっしゃるでしょうね~

当たる確立は若干増えるんでしょうかね~?

いずれにしても!

DVDもいいけど・・

ホンモノのコンサ-トに行かせて~!

ってことですよね(。>0<。)

今日はDVD観るために時間とったのだぁ

観るゾsign03 

  

« ちょっと上がって来た♪ | トップページ | 君僕ド-ムDVD »

嵐DVD」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
私も特典から
観る派でございます
PVよかったですね~heart04
いやもう本編見るの
忘れる位観直しちゃったbleah

note timeさんこんあいば

そうですか timeさんもdisc3からいっちゃう
人ですね・・happy02
PVや強化合宿ですでにお腹いっぱいに
なってしまう程goodですよね~

timeさんもいよいよ本編観ちゃいますかぁ?(笑
またいらしていただいて感想など
お聞かせください~☆

megさん、こんにちは〜happy01
DVDは堪能されましたか?

わたしは残念ながらフラゲできずdown
昨日、ようやっとゲットできました

PVのメイキング、もう最高sign03
特に最初の相葉ちゃんのアップにクラクラheart04
かわいいよ〜

cherry まあこさん こんあいば

まあこさんも堪能してる最中でしょうかcdnote

今回のDVDはどこもかしこも
よくって!楽しくって!というシロモノですね~
(ってどっから目線だよって感じですが・・)
嵐さんの魅力がこれでもかッと
あふれてきましたねlovely
満足です~

まあこさん来てくれてありがと~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40403210

この記事へのトラックバック一覧です: ホンモノのライブに行きたい!:

« ちょっと上がって来た♪ | トップページ | 君僕ド-ムDVD »