2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

withの嵐さん

with30周年スペシャルインタビュ-

”嵐という絆”

そっかぁwith30周年なのね

発売当初から買ってるわcoldsweats01(もちろん毎月じゃないよ)

にのくんの誕生日前の撮影だったんだね

でもめっちゃ表紙は秋maple

嵐の絆とは・・は変わらずなスタンスで・・・

5人がリスペクトしあっていること

5人でやる嵐の仕事をしっかりやって他がついてくること

そういうふうにずっと考えている嵐さんが好きheart01

今回はにのくんの言葉が印象的だなぁ

嫌いな人とか気が合わない人はいないとしながらも

「(100%の作品を届けることしか考えていないから)誰か

合わない人がいたとしても、その人を否定する

ためにわざわざエネルギ-を注ぐくらいだったら

家にかえって休みたいと思う」

にのくんらしいよね~confident私もまったくそう思う派よ!!

ただ私、にのみいの「本心を誰にも言わない」って

言い続けていることがちょっと気になる・・

悩みも今まで誰にも言ったことがない・・

そうだよね、悩みは人に言ったところでどうにかなることじゃない

自分で解決するしかないこと・・

にのくんは頭良いし、才能にあふれてる人だし

きっと今のところ自分の努力でやっていけてるんだと

思うけど、これから先もっと年月を重ねた時に

どうしようもなく苦しいことがあったら

その時ちょっとでも話せる人がいるといいと思うよ

解決はできなくても、ちょっと気持ちの

荷物をおろすことはできるかもよ・・ねconfident

ええ・・老婆心ながらちょっと書いちゃったよcoldsweats01 

そしてみんな家族との絆について語るところを

見るにつけ良い家庭で大切に育てられた

人たちなんだなとほっとする

愛するパ-トナ-との絆では

3年くらいつきあわなきゃわからない、欠点

っぽいものがあったほうがいい・・という

大野さん!さすが年長者shine

二人三脚な関係、人として好きが大前提・・

という潤くん!らしい!!happy01 

自分をきちんと持っている女性、頼ってもらった

ほうが歓びを見出せる・・いかにも翔くんだねwink 

好きにしていてくれればいい、ガマンしなくていい

ケンカするのはやだもん・・な雅紀、やさしいよねhappy02

で、ここでもにのくんですよ

「屁理屈ばっかりで素直じゃない。僕と一緒に

いても面白くないんじゃないかな・・・。」って

何かあったのかなぁ・・にのくんthink

このパ-トナ-のことを語ってるペ-ジの写真

いろんな表情が可愛いくてステキですね

・・・なんか久しぶりに女性誌じっくり読んだ気がする

いよいよ札幌祭りだね~嵐さんも参加する方も

み~んな楽しんでくださいnote   

  

  

 

じめっ・・

曇ってて雨もパラパラで

気温はさほど高くないけどじめッ・・gawk

あ~!!ダメだ!!

気分もじめッ・・だcrying

チケ当落でなんとなく心が疲れたのですかねぇ~

もう1週間以上前のことなのに

全没で悲しんでいる方のお気持ちや

その一方高額で売りに出ていたり

ファンでもないけど誘われたから行ってみるわ

なんてことを聞いたりして・・

もうなんで行きたい!!って人が行けないんだよぉ~

とひとりで自分のテンションをどうしても下げ気味で

大阪初日が無事終わり素晴らしかったということで

少しup・・でもま~くんが全快全開ってわけでもなさそうと・・

いえ、初日だからいろいろと間違えちゃったり、不具合があったり

だっただけなんでしょうけど、やっぱりちょっと心配ですweep

しかしもう札幌が目の前ですものね

無事で素敵な2日間になるように祈ってますconfident



昨日はみたいなと思ってた「コクリコ坂から」を

観てきましたmovie

ジブリもの観るのは実にハウル以来です

やっぱり風景が美しいshine

横浜が舞台ですから現実味がある風景です・・

記憶にある感じの風景です(私の記憶は横浜ではありませんが)

めっちゃ記憶にあるのが悲しいっちゃ悲しいけど

なんせもうすぐ23になる娘がいる身ですからね・・

だいぶ昔から生きているのです(って誰も何も言ってないねcoldsweats01

そうよね 昔のおウチってこうよね、サッシじゃなく窓枠が木で

かぎは回すやつで、木でできたゴミ箱が

各家の道に面したところにあるhouse

海たちが桜木町から新橋まで行く時に乗ったのが

たぶん京浜東北線だと思うけど昔はああいう茶色の

車両だった、床が木で・・(東京地区ロ-カルでsweat01

となつかしい風景に浸りましたheart04

あっ本編の前の新作ロ-ドショ-の宣伝のやつで

「神カル」翔ちゃん!!で、翔くんのかなしそうな場面で

もう涙、なみだcrying

映画始まってもいないのに

ハンカチ鼻にあててグスグスやってる

あやしい人になってたdespair

「コクリコ坂」じたいはさわやかで泣きの映画じゃなかったし・・(笑


今日はVSと嵐ちゃんnote

そして明日からグッズ行く方はお気をつけて・・

 

 

お祭りの始まり~

Beautiful Worldコン始まりましたね

初日無事終わったみたいで・・confident

ちょこっとのぞかせていただいた感じで

やはりメッセ-ジ性が強いもののようですね

頭の曲・・何だろ~?Lock (おいおいRockだろsweat01 thisか?遠くまでか?

なんて思ってたけど赤ペラで僕僕だったんですね

どこまでもいい意味で裏切って楽しませてくれるな~shine

夏祭りの幕開けだぁ~wave

相葉さんも元気だったようでよかった

きっと行った方はみ~んな

幸せにしてもらっちゃったんでしょうね~confident

嵐さん、スタッフさん、参加したみなさん

おつかれさまでしたnote



嵐ジェットも今日から就航ですねairplane 

去年は結局羽田にも行かず終わってしまった・・

今年は嵐コンで遠征希望!だったけど

あえなく沈!だったので

いろんなムリを蹴っ飛ばして一人旅にでも

行っちゃおうかな~bleah

いえね、娘っちが夏休みが4日もらえて

一人旅に行くんだって・・

(娘っちは彼氏とも別れたしお友達ともお休みが

合わないということで・・・)

で、私もそれに触発された・・(笑

もともとお一人様大好きなんでねheart04 

んでまたJAL限定販売の嵐ジェット仕様の

アルバムを「中身まったく同じなのに~sweat01

と言いながら買うんだよねcoldsweats01 



今日も暑いですががんばりましょう

 

やっぱり相葉さんがイイ

20日に福岡の当落があり

これですべて決まった・・のですね

それにしても激戦っていうのですかね~

厳しいものですね~despair

幸運すぎることに自分名義は今回

ありがたい結果でしたが

まぁ家族とかお友達とかは・・

ぜぇ~ん没!でしたよ~shock  

福岡も入れてたので

ダメだろうとは当然思ってましたが

ことごとく・・はぁ、なんかなぁdashです

100万超のFC会員が一喜一憂していると思うと

恐ろしいというか途方も無いというかwobbly 

今年は1回でも参加できてホントうれしい

ゼ-タク言うな、なんですが

来年もこれがあると思うと、もうムリかも・・

だって天と地の差ですものimpact  

私は人間出来てないから

自分が落選して全くコンに参加できないとなったら

行ける人に私の分も楽しんで来てなんて言えず

きっと恨みつらみをいだいてしまうと思いますsweat01 

ここまで精神的に揺さぶられちゃうと疲れますね

実際、今年のコンに参加できず涙をのんだ方が

疲れちゃったから応援の仕方を考え直してみようかな・・

って言ってらっしゃるのを聞いたりすると

本当にそうだなと・・

今後、嵐さんと適度な距離を置くくらいの応援のしかたが

できればな・・そうするようにちょっとずつしていこうかな

と漠然と考えていましたthink 

そうしていても新しいCMとか

潤くんの舞台とか嵐ゴトは続々で・・

見ない聞かないふりをしていたんですが

嵐ちゃんは今日になってですがいつものように観て

キラッキラshineの潤くん相葉さんを見て・・

どうしようもなく・・

やっぱり相葉さんが好き!だと思いました

ええ!いい年して・・ですが、いいなと思うものはいいのだという結論です

あんなスタイル良しheart01を見せつけられて 

体調良しとかテンションあげていく相葉さん~

「のっち 行こう!」って

相葉さんとイチゴ狩りnote

タックルしに来る潤くんのかわいい笑顔と

逃げる相葉さんのパンツ!!

めがね(サングラス?)柄~(笑

「かしゆかどうした?」

って優しく聞く相葉兄さんはお化け屋敷だけは

ドクタ-ストップなんだぁ

そりゃ、しょうがない(爆

しかしVIPリムジンやりだしてからの

相葉さんの仕切りですが、こんなに上手になったんだぁ~

って改めて思いますねhappy01 

女性ゲストの扱いかたも子ども同様そつなくできるし

大人だぁ~とてもステキな大人の男heart04

やっぱり相葉さんが好きだなぁ

どうしたらいいんだよぅsweat02 

 

嵐さんのラジオ

upupなでしこジャパン おめでとうupup

イヤ~すごかったですねsoccer

信じたことを一生懸命にあきらめない・・

日本中、勇気と元気と感動に包まれた~ありがとうshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

さてタイトルの嵐さんのラジオですが

私、嵐さんが震災復興支援ラジオを

やっていることを最近知りましたsweat01

ん~これ知れ渡ってることだったの?

なんせ通常のメンバ-のラジオ番組さえ

あまり聞かないんで・・coldsweats02

ちょっとYouTubeで聞いただけですが

なんかいいですよね

復興支援といっても嵐さんたちの

いつもの力の入ってない感じで

被災地の方のメ-ル読んだり

方言クイズやったり

普段通りのワチャワチャ感が

ほどよく良い感じで、でも

被災地の方への思いやりに満ちてて~  

5人の会話は癒しだもんね

うれしい企画ですよねheart01 

交代で進行の順番まわしてるのかな?

いちばん最近の福島版は

先日のMステのすぐ後の放送だったようで・・?

相葉さんが進行係りでしたね

相葉さん、しらすに凝ってて、ししとうを育ててるんですね!

入院中は「NARUTO」を10巻くらいは読んだということに

にのくんに「何年生までの漢字が読めるんですか?

遅くない?」とつっこまれてました~(笑

とてもとてもステキなラジオです

今とてもほっこり気分ですconfident

     

つきあっちゃおうかな

Mステで会えた嵐さんたち

相葉さんはパッと見は元気そう

リ-ダ-がいちばんたくさん入院中に

メ-ルくれたんだねloveletter

「ブ-タンのTシャツ着て仕事行ってくるよheart01 」

かぁ~happy02まめな彼女だぁhappy01つきあっちゃおうかな・・(爆 

潤くんは落ち込みやすいま~くんを励ましてくれて

翔くんとにのくんは1通ずつ・・

文字数の多さでにのくんの勝ち~(笑

翔くんは三つ指ついて待ってたんか・・dash

みんな相葉さんが仕事を気にかけずに

ゆっくり休むようにと思ってたんだもんねconfident

で、”まだ見ぬ世界へ”

やっぱ~ かっこいいよ~sign03

ダンスナンバ-はみんなのカッコイイとこを

いっぺんに見ようとすると目がチカチカしてくる~typhoon

今回のMステのツボは

~高鳴るこの胸は~のトコのリ-ダ-の視線が

がっつり私を(ちゃう!視聴者を!)見ていたこと

ズキュンでしたheart01

あとリ-ダ-が前列の時、後ろとの距離を若干気にしつつ

踊るというとこ なんかねセクシ-なの

う~ん 大野さんのことばかりで・・sweat01

でもどうしてもダンスナンバ-はリ-ダ-のムダな力を入れないで

でも伸びやかにピタッピタッと要所要所が

決まっているダンスにど~しても見入ってしまうlovely

あっ、でも今回は全員のビジュがと~っても素敵でshine  

ホントに良いで~すnote

終わったあといつもとはいえ、汗だくの相葉さん

翔さんが「大丈夫ですか?」と聞いてましたが

なんかひっそり翔さんが相葉さんを支えてるように見えて

やっぱり心配です・・despair

ライブのリハ、そして本番

相反してしまうので難しいでしょうが

ムリしないでほしいです

 

心臓に悪いメ-ルとオリスタ

メ-ルがいつ来るのかと毎日ビクビクしてsweat01 

もう来ない気がすると思うようになっていた矢先・・

来た~!!dash

で、



・・・sign01




なんと国立さんの招待状がぁ

いただけることになりましたheart04

今までいまいち役立たずだった私の会員番号が

GoodJobしてくれました

ものすっごい倍率だったみたいですよね・・

今だに信じられませんがwobbly

去年の国立全滅の悪夢から1年・・・

く~ リベンジだぁcrying

で、間違いでしたと言われないように(笑

とっとと今日振り込んで来たゾatm

そしていつもは買わないオリスタを

当選記念(?)にたまには・・と買ってみた

その中で

仲良くいられる秘訣を聞かれたにのくんが

「みんなもすごく仲がいい人って5人くらいはいると思うんだけど

それがたまたま嵐だったんじゃないかな」

って答えてるのがとても素敵で

ちょっと泣きたくなりましたweep

ワクワク学校で大野先生が

人生で親友と呼べる人は5人くらいって言ってましたね・・ 

そんな彼らのコンサ-トの

「ありえない幸せのチケット」 (Love Situationより)を大切に国立コンを楽しみたいですconfident









Message from Japan

観光立国大使の嵐さん~

大野さんヘアスタイルがすっきりさんですね

テクノっぽい?チョ-どストライクです

かなり好きですheart01今の大野さんにとても合ってると思う

そして退院後の相葉さんをはじめて見ましたconfident

「元気です」ってうれしいけど

ホント大丈夫?って心配bearing

なんか少し悲しくなりました

Message from Japan

にゃ~ってみんな招き猫cat可愛いすぎる・・

いきいきした表情の嵐さん

大野さんの京都、舞妓さんやお茶のお点前は

外国の方は興味深いでしょうねjapanesetea

にのくんのお母さんは青森の方なんだね

星がキレイなんだろうなぁnight

相葉さんはやっぱりwith子どもたちhappy01

潤くん、ジンギスカン食べてもソフトクリ-ム食べても

美しい・・う~んheart04

翔さん 即興の踊りキレッキレですね~good    

これ見たら日本に来たら楽しそうだな~と思えるよnote 

「日本中のひとりひとりがあなたをお待ちしています」

というメッセ-ジ

133の国と地域で公開されるそうですね

すごいね 世界中のほとんどのところで

5人のお姿が見てもらえるなんて・・

4分、90秒、60秒のパタ-ンがあるらしく

日本政府観光局のホ-ムペ-ジで8月以降に

順次公開予定らしいですね

え~海外に行く予定は今のところないので

楽しみです~heart04 

  

教えてください~!

みなさん Beautiful Worldすっごく気に入ってるんですね

いろんなブロガ-さん巡っても絶賛の嵐shine

うんうん 私もですね・・

こんなに早いこと曲と曲のタイトルを

一致して覚えられるのはめずらしいっす←そこ?(汗sweat01

ただ!雅紀のソロを聞けば聞くほど

トシちゃんが浮かんで来ちゃうのは・・なんでだ~coldsweats02

う~ん・・80年代歌謡曲の世界へようこそ的なイメ-ジ・・coldsweats01

そんなBeautiful Worldの世界へ入り込めば入り込むほど

もうまもなく来るであろうYES or NO、可or不可のメ-ルが恐怖ですぅshock

そうそう で、唐突ですがJohnny's Webについてなんですが

これって携帯サイトじゃないですか

昨年末にスマホに変えたので

見れなくなってしまったんです

嵐さんだけでなく、NEWS小山クンのメン愛とか

すっごく好きだったんだけど見れない~

見たい~

で、いくつかアプリ試したけど使えないっつ~か

私のやり方がまずいのか?

どなたかiPhoneからこうやれば登録して見れるんだよって

教えてくれませんか~??

もしくは絶対ダメなのか・・

なんせぜんぜんスマホも使いこなせてない人なんで・・(汗

でもスマホ人口増えてるんだし、嵐さんSMAPさんもCMしてるし

携帯だけのサイトってのも、もうちょっと考えてもらいたいなぁ・・と

思うんですが・・

私の知識不足は重々承知しておりますが・・bearing

誰か教えて~(;´▽`A``

    

Beautiful World

(遅くなりましたが)相葉さん 退院おめでとうshine

ムリせずゆっくり戻ってくださいね



Beautiful World火曜日に予約したお店にフラゲしに行ったら

「夕方にはお渡しできるんですが・・」!!

って地元のCDショップ・・そ~だそ~だ

前もそう言われた事があったんだっけshock

DVDはア○ゾンさんが安いからポチッ・・なんだけど

CDは値段同じだからポイントためてるここで買うんだけど・・

夕方までウロウロしてられないわよぉ

しょ-がないから昨日の発売日にリベンジしたよ(どんだけヒマなんだってね)

いいアルバムだねhappy01

アルバムのいいトコは感じることや好きだ-ッって思う曲が

時間とともに変わるから何度でも楽しめるよね

私あんまりメンバ-のラジオ聞いたり

TV紙買ったりしないんで(ゆるいファンだなぁ・・sweat01

情報がないまま聞いた感じですが・・

どうしてもまったく初めて聞く曲の印象が特出しちゃうんですよね

alwaysこういう曲調好きですheart04前回のkageroっぽい印象

morninng light は大野さんのフェイクがやばすぎるでしょう!

何度も言うけど嵐さんは楽曲にホントに恵まれていますね

それに彼らの歌唱力と表現力が加わってホントに

素晴らしい曲ばかり・・shine

シングル曲も改めて聞くとやっぱすっごいイイよね

でもってソロ聞いちゃったらどうしたってコンサ-トで

拝見したくなっちゃうよ~dash

どうしてくれるの~crying

コンサ-ト始まりの曲は「Rock this」か「遠くまで」ですかねぇ?



はぁそんなこと想ったりする今がいちばん良かった

・・・なんてだったら・・って思うと

落ち着きません!!ね~みなさん!

 

 

さぁ・・・

相葉さんが入院してから

なんだか気分が上がらず・・

イヤ・・暑いからなのかなwobbly 

ええ、別に私がおとなしくしてても

相葉さんが元気になるのに何の足しにも

ならないのはわかってはいますが・・(汗

嵐さんの番組はいつも録画ものを

ぬるっと観るので、先週のものは当然

ブログに書くこともなくおさぼりで・・coldsweats01

ダメよね~

浮上しなくちゃ・・sweat01

これで当落来たら

コトと次第によってはまた逃避になるし・・(笑

さあさあ・・とりあえずフラゲしてくるか・・cd

今日はVS収録相葉さん参加ですか?

ムリしないでくださいねthink

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »