2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« やっぱり相葉さんがイイ | トップページ | じめっ・・ »

お祭りの始まり~

Beautiful Worldコン始まりましたね

初日無事終わったみたいで・・confident

ちょこっとのぞかせていただいた感じで

やはりメッセ-ジ性が強いもののようですね

頭の曲・・何だろ~?Lock (おいおいRockだろsweat01 thisか?遠くまでか?

なんて思ってたけど赤ペラで僕僕だったんですね

どこまでもいい意味で裏切って楽しませてくれるな~shine

夏祭りの幕開けだぁ~wave

相葉さんも元気だったようでよかった

きっと行った方はみ~んな

幸せにしてもらっちゃったんでしょうね~confident

嵐さん、スタッフさん、参加したみなさん

おつかれさまでしたnote



嵐ジェットも今日から就航ですねairplane 

去年は結局羽田にも行かず終わってしまった・・

今年は嵐コンで遠征希望!だったけど

あえなく沈!だったので

いろんなムリを蹴っ飛ばして一人旅にでも

行っちゃおうかな~bleah

いえね、娘っちが夏休みが4日もらえて

一人旅に行くんだって・・

(娘っちは彼氏とも別れたしお友達ともお休みが

合わないということで・・・)

で、私もそれに触発された・・(笑

もともとお一人様大好きなんでねheart04 

んでまたJAL限定販売の嵐ジェット仕様の

アルバムを「中身まったく同じなのに~sweat01

と言いながら買うんだよねcoldsweats01 



今日も暑いですががんばりましょう

 

« やっぱり相葉さんがイイ | トップページ | じめっ・・ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん こんにちはhappy01
嵐JETで一人旅とかいい妄想だ~happy02
私もお一人様大好きだけど
さすがに1人旅はした事ないですcoldsweats01
う~~ん、でも行ってみたくなっちゃったなup
なんかステキそうだ・・・shine

note timeさん こんあいば

timeさんもお一人好きですかぁ?
でも度々やってると私ってさみしいヒト?
って不安になっちゃうこともあるんですよsweat01
でもね ひとりで新幹線とか飛行機に乗るの
がとっても好きなんですheart04
そろそろまたやろうかなぁ・・ってhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40950815

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りの始まり~:

« やっぱり相葉さんがイイ | トップページ | じめっ・・ »