2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« Beautiful World | トップページ | Message from Japan »

教えてください~!

みなさん Beautiful Worldすっごく気に入ってるんですね

いろんなブロガ-さん巡っても絶賛の嵐shine

うんうん 私もですね・・

こんなに早いこと曲と曲のタイトルを

一致して覚えられるのはめずらしいっす←そこ?(汗sweat01

ただ!雅紀のソロを聞けば聞くほど

トシちゃんが浮かんで来ちゃうのは・・なんでだ~coldsweats02

う~ん・・80年代歌謡曲の世界へようこそ的なイメ-ジ・・coldsweats01

そんなBeautiful Worldの世界へ入り込めば入り込むほど

もうまもなく来るであろうYES or NO、可or不可のメ-ルが恐怖ですぅshock

そうそう で、唐突ですがJohnny's Webについてなんですが

これって携帯サイトじゃないですか

昨年末にスマホに変えたので

見れなくなってしまったんです

嵐さんだけでなく、NEWS小山クンのメン愛とか

すっごく好きだったんだけど見れない~

見たい~

で、いくつかアプリ試したけど使えないっつ~か

私のやり方がまずいのか?

どなたかiPhoneからこうやれば登録して見れるんだよって

教えてくれませんか~??

もしくは絶対ダメなのか・・

なんせぜんぜんスマホも使いこなせてない人なんで・・(汗

でもスマホ人口増えてるんだし、嵐さんSMAPさんもCMしてるし

携帯だけのサイトってのも、もうちょっと考えてもらいたいなぁ・・と

思うんですが・・

私の知識不足は重々承知しておりますが・・bearing

誰か教えて~(;´▽`A``

    

« Beautiful World | トップページ | Message from Japan »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちは〜note

ごめんなさい、質問への返事じゃないけど。。。sweat01
相葉ちゃんのソロを聞くと、トシちゃんを思い出すってhappy01
megさんの記事を読んでから、もうそれ以外聴こえなく
なっちゃいましたcoldsweats01

あとね、常々思っているのですが…潤くんソロの一番最後の
「鼓動を感じてくれ〜」がわたしにはどうしてもマッチさんに
聴こえちゃいますsmile

って、しょーもないコメントでごめんなさいcoldsweats01

megさんこんばんは~happy01
私もスマホに変えたい派なんですが
みんなの話を聞くと
やっぱり使えないと言う
意見が多いですsweat01
なのでまだ様子見ですcoldsweats01
先日とうとう変えようかと
docomoに行き、イロイロと話を
してたら
緊急地震メールも対応してないと
いう話になり・・・
これの必要性を感じた
ばかりだったので
やめて帰ってきましたshock
携帯出して見てもらってたんだけど
店を出てから
ハッsign02
待受け思いっきりauだったsweat02
と、気づきましたbleah
全く解答になってませんねsweat01
ごめんなさい~coldsweats01

happy01 まあこさん こんあいば

うん!うん!潤クンのソロの最後・・
私も誰かに似てるな~って思ってたのhappy02
そう!マッチだわ 
声の感じといい歌い方といい・・
あとね 翔くんのソロで高音が出しにくい
んだけど一生懸命出そうとする感じが
つよポンとかぶる~(笑
ごめんね~ちょっと細かすぎて・・

まあこさん ありがとうございます~note

happy01 timeさん こんあいば

娘のがうらやましくて去年変えたんですけど
エンジョイやオトノハが見れなくなったのが
誤算でした~
あっ私の緊急地震速報のアプリも
音が鳴ったり鳴らなかったりで
使えません(笑
ス-パ-でレジが長蛇の列の時に
ネットが見れるので助かる・・そんな程度?sweat01
もうちょっとがんばって使いこなそうと
思います~coldsweats01

timeさん ありがとうございます~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40764821

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください~!:

« Beautiful World | トップページ | Message from Japan »