2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 教えてください~! | トップページ | 心臓に悪いメ-ルとオリスタ »

Message from Japan

観光立国大使の嵐さん~

大野さんヘアスタイルがすっきりさんですね

テクノっぽい?チョ-どストライクです

かなり好きですheart01今の大野さんにとても合ってると思う

そして退院後の相葉さんをはじめて見ましたconfident

「元気です」ってうれしいけど

ホント大丈夫?って心配bearing

なんか少し悲しくなりました

Message from Japan

にゃ~ってみんな招き猫cat可愛いすぎる・・

いきいきした表情の嵐さん

大野さんの京都、舞妓さんやお茶のお点前は

外国の方は興味深いでしょうねjapanesetea

にのくんのお母さんは青森の方なんだね

星がキレイなんだろうなぁnight

相葉さんはやっぱりwith子どもたちhappy01

潤くん、ジンギスカン食べてもソフトクリ-ム食べても

美しい・・う~んheart04

翔さん 即興の踊りキレッキレですね~good    

これ見たら日本に来たら楽しそうだな~と思えるよnote 

「日本中のひとりひとりがあなたをお待ちしています」

というメッセ-ジ

133の国と地域で公開されるそうですね

すごいね 世界中のほとんどのところで

5人のお姿が見てもらえるなんて・・

4分、90秒、60秒のパタ-ンがあるらしく

日本政府観光局のホ-ムペ-ジで8月以降に

順次公開予定らしいですね

え~海外に行く予定は今のところないので

楽しみです~heart04 

  

« 教えてください~! | トップページ | 心臓に悪いメ-ルとオリスタ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
Message from Japanってなんぞや!?と思ったら、
観光立国大使のお仕事だったんですね~shine
しかも皆さん、色んな地方でロケですか♪
なのに、わたくし、ノーチェックでございましたsweat01
が、しかし、HPで見られるかも・・・なんですねheart01
大人しく待つとしますconfident
ふっふっふ、大野君の髪型、素敵でしょheart04
相葉君は、なんか切ない感じでしたか?coldsweats02
私も、顔見たら泣いちゃうかもです・・・。
元気ですって言われると、余計にね。
大丈夫なんでしょうけど、心配しちゃいますよねsweat01

note いーや☆さん こんあいば

ホントにうっかりしてるとなんやら
いろんなお仕事してくれちゃいますよね~
嵐さんたち・・coldsweats01
忙しいのにいつの間にロケとか
行っちゃうんだろと思いますよ~wobbly
Message from Japanは私も全部は
見れてないので早く観光局のHPで
見たいですshine

いーや☆さん 来てくれてありがとデスnote

megさん こんばんはhappy01
見ましたよ~heart04
嵐さんと招き猫サイコーかわいいですねheart04

「にゃー」って・・・倒れそうですlovely
観光局もいいお仕事しますなshine
ほんとに日本がもっと元気になれると
いいですねup

note timeさん こんあいば

嵐さんと猫(招き猫だけど)のコラボなんて
私にはたまりませんよ!!
timeさんもそ~ですよねぇhappy02
「にゃ~」とかってホント卒倒もんだ~sign03
今年の後半戦は日本が元気になって
いろんなことが少しでも良い方向に行くこと
願わずにはいられませんthink
きっとそうなるよねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40772463

この記事へのトラックバック一覧です: Message from Japan:

« 教えてください~! | トップページ | 心臓に悪いメ-ルとオリスタ »