2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ゆっくりするのが仕事だよ | トップページ | Beautiful World »

さぁ・・・

相葉さんが入院してから

なんだか気分が上がらず・・

イヤ・・暑いからなのかなwobbly 

ええ、別に私がおとなしくしてても

相葉さんが元気になるのに何の足しにも

ならないのはわかってはいますが・・(汗

嵐さんの番組はいつも録画ものを

ぬるっと観るので、先週のものは当然

ブログに書くこともなくおさぼりで・・coldsweats01

ダメよね~

浮上しなくちゃ・・sweat01

これで当落来たら

コトと次第によってはまた逃避になるし・・(笑

さあさあ・・とりあえずフラゲしてくるか・・cd

今日はVS収録相葉さん参加ですか?

ムリしないでくださいねthink

« ゆっくりするのが仕事だよ | トップページ | Beautiful World »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
相葉ちゃん退院したんですってね
よかったですup
ちょっと安心happy02
元気出していきましょ~good

note timeさん こんあいば

はいshine相葉さん退院してヨカッタです
でもそのすぐ後のお仕事がVSなんて
ハ-ド過ぎ~wobbly
くれぐれも大事にしてほしいものです

megちゃん、こんあいば♪

ジジの事では、大変心をくだいて頂いてありがとうね。
まだまだ涙は枯れませんが、只今浮上中。
また、これからもよろしくデス^^

相葉ちゃん、退院おめでとう!
でも、もう少しゆっくりしてほしかったな。
相葉ちゃんの事だから、
お仕事始めちゃったら頑張り過ぎちゃいそう。
明日は、退院後の相葉ちゃんが観られるんですね♪
嬉しいけど、なんかハラハラしちゃいそうです^^;

shine ひっとんちゃん こんあいば

相葉さんの退院はうれしいけど
大丈夫かな?ってほんとハラハラしちゃうねbearing
がんばりすぎないようにしてほしい

ひっとんちゃん 少しずつ元気がたまって
来たのかなwink
ゆっくりゆっくり・・だよね
来てくれてホントありがとうheart04
とてもうれしいです 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40683008

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ・・・:

« ゆっくりするのが仕事だよ | トップページ | Beautiful World »