2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« Message from Japan | トップページ | つきあっちゃおうかな »

心臓に悪いメ-ルとオリスタ

メ-ルがいつ来るのかと毎日ビクビクしてsweat01 

もう来ない気がすると思うようになっていた矢先・・

来た~!!dash

で、



・・・sign01




なんと国立さんの招待状がぁ

いただけることになりましたheart04

今までいまいち役立たずだった私の会員番号が

GoodJobしてくれました

ものすっごい倍率だったみたいですよね・・

今だに信じられませんがwobbly

去年の国立全滅の悪夢から1年・・・

く~ リベンジだぁcrying

で、間違いでしたと言われないように(笑

とっとと今日振り込んで来たゾatm

そしていつもは買わないオリスタを

当選記念(?)にたまには・・と買ってみた

その中で

仲良くいられる秘訣を聞かれたにのくんが

「みんなもすごく仲がいい人って5人くらいはいると思うんだけど

それがたまたま嵐だったんじゃないかな」

って答えてるのがとても素敵で

ちょっと泣きたくなりましたweep

ワクワク学校で大野先生が

人生で親友と呼べる人は5人くらいって言ってましたね・・ 

そんな彼らのコンサ-トの

「ありえない幸せのチケット」 (Love Situationより)を大切に国立コンを楽しみたいですconfident









« Message from Japan | トップページ | つきあっちゃおうかな »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

嵐の雑誌、本」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんばっpaper
国立、当選おめでとぉ~notenotenote
ホント、良かったね。私も嬉しいよhappy01
嵐さんのチケットは毎年プラチナって言われてるけど、今年は特に価値があるよね。
充分、満喫してきてねnotes

megさん おめでとうございます~note
(と、さっき まあこさんのところにも
     書いたのだ~~bleah
もうほんとに思いっきり
楽しんできてください~~~heart04

megちゃん、おめでと~~!!
よかったね~~♪
なかなか私の周りではイイ結果がもらえなかった方が多かったから、
megちゃんのこのお知らせは嬉しかったよ~^^
う~んと楽しんできてね♪

私は~「名古屋」希望なので、ま~だ待たされてます。
生殺し状態です!
早く結果聞いて楽になりたい!
でも、聞くのが怖いよ~~(ワガママ^^;)

megちゃんのその「当選パワー」を分けてちょ~だい!

こんばんは~♪
megさん、やったね~sign01
国立当選、おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いや~、ほんーっとに良かったです!
1年間待ってたんですねぇーcrying
これは嬉しいですね~heart04
思う存分、楽しんで来てくださいね~note
そして、国立の風がどんなだったか、教えてね(^_-)-☆

sun みさちゃん こんあいば

なんかまだホントかな・・って
ふわっふわしてる感じcoldsweats01

みさちゃんもイヤなほど思ってるだろうけど
なんでこんなオ-クションとか出ちゃうんだろannoy
どうして行きたいってホントに思ってる人に
行き渡らないんだろう・・頭来るね~

幸せをみんなで分けあいたいな・・confident
みさちゃん ありがとねheart01

wave timeさん こんあいば

ありがとうございます~coldsweats01
楽しんで、嵐さんはじめいろんな方に元気と
幸せをもらったらみ~んなで分けあえれば
なぁと思いますぅshine

timeさんにも吉報が届きますように・・confident

sun ひっとんちゃん 暑っいねぇ
体調はどう?

国立のチケットは信じられないよ
まだホントかな・・って感じ
みんなが会いたいって思っているのに
倍率とかって話が出るのはいたたまれないなbearing

ひっとんちゃんに「当選パワ-」あげられるだけ
あげるよ~(笑
そして嬉しいメ-ルが届くこと
お祈りしてるよscissors

ひっとんちゃん ありがとね~heart04

wave いーや☆さん こんあいば

ありがとうございます~
去年国立は涙をのんだので、正直うれしいっす
いーや☆さんはダメだったんですよね~
当落ってホントきびしいねbearing
でももうすぐ札幌ド-ム!ですよね?
ぜひぜひはじけちゃってください~shine
私も国立の風を楽しむため9月までがんばりますぅ

megちゃん、こんばんは~

昼間はありがとうね。
そして、、、国立当選おめでとう~!!
今年は、去年以上に厳しい結果だったものね・・・
本当によかった!
私は、去年は息子名義で国立いけてるから今年はダメだろうって諦めてたの。
やっぱり、、、当選は嬉しいね!

これで、暑い夏も頑張れる!
megちゃん、当日、会えたら会って下さいね♪
よろしくです♪

note ららちゃん こんあいば

ありがとうheart04そしてららちゃんも
国立当選おめでとうhappy02
感謝してコンまで日々のこと、がんばろうねshine
そしてららちゃんと会えたらうれしさ
倍増になるよhappy01

来てくれてありがとpaper

megさん、こんにちは〜happy01
そしておめでとうございますsign03
もう当選の実感はわきましたか?
実はわたしはまだ半分くらい。。。coldsweats01
これから当日までにちょっとずつ感じていくのかな?
お互い素敵な空間を大切にかつ思いっきり楽しんで
きましょうねwink

sun まあこさん こんあいば

当選の実感とかわかないですね~
それにダメだったって言ってる方が
すごく多くて、でもみんな自分の分まで
楽しいんでねheart04って・・
もし自分だったら現実逃避まちがいなし・・
なのにsweat01
とりあえず落ち着こうと思っとりますcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40814234

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓に悪いメ-ルとオリスタ:

« Message from Japan | トップページ | つきあっちゃおうかな »