2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 嵐さんのラジオ | トップページ | お祭りの始まり~ »

やっぱり相葉さんがイイ

20日に福岡の当落があり

これですべて決まった・・のですね

それにしても激戦っていうのですかね~

厳しいものですね~despair

幸運すぎることに自分名義は今回

ありがたい結果でしたが

まぁ家族とかお友達とかは・・

ぜぇ~ん没!でしたよ~shock  

福岡も入れてたので

ダメだろうとは当然思ってましたが

ことごとく・・はぁ、なんかなぁdashです

100万超のFC会員が一喜一憂していると思うと

恐ろしいというか途方も無いというかwobbly 

今年は1回でも参加できてホントうれしい

ゼ-タク言うな、なんですが

来年もこれがあると思うと、もうムリかも・・

だって天と地の差ですものimpact  

私は人間出来てないから

自分が落選して全くコンに参加できないとなったら

行ける人に私の分も楽しんで来てなんて言えず

きっと恨みつらみをいだいてしまうと思いますsweat01 

ここまで精神的に揺さぶられちゃうと疲れますね

実際、今年のコンに参加できず涙をのんだ方が

疲れちゃったから応援の仕方を考え直してみようかな・・

って言ってらっしゃるのを聞いたりすると

本当にそうだなと・・

今後、嵐さんと適度な距離を置くくらいの応援のしかたが

できればな・・そうするようにちょっとずつしていこうかな

と漠然と考えていましたthink 

そうしていても新しいCMとか

潤くんの舞台とか嵐ゴトは続々で・・

見ない聞かないふりをしていたんですが

嵐ちゃんは今日になってですがいつものように観て

キラッキラshineの潤くん相葉さんを見て・・

どうしようもなく・・

やっぱり相葉さんが好き!だと思いました

ええ!いい年して・・ですが、いいなと思うものはいいのだという結論です

あんなスタイル良しheart01を見せつけられて 

体調良しとかテンションあげていく相葉さん~

「のっち 行こう!」って

相葉さんとイチゴ狩りnote

タックルしに来る潤くんのかわいい笑顔と

逃げる相葉さんのパンツ!!

めがね(サングラス?)柄~(笑

「かしゆかどうした?」

って優しく聞く相葉兄さんはお化け屋敷だけは

ドクタ-ストップなんだぁ

そりゃ、しょうがない(爆

しかしVIPリムジンやりだしてからの

相葉さんの仕切りですが、こんなに上手になったんだぁ~

って改めて思いますねhappy01 

女性ゲストの扱いかたも子ども同様そつなくできるし

大人だぁ~とてもステキな大人の男heart04

やっぱり相葉さんが好きだなぁ

どうしたらいいんだよぅsweat02 

 

« 嵐さんのラジオ | トップページ | お祭りの始まり~ »

嵐TV」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
にのちゃん担さふらんです。
コンサート当選、本当におめでとうございます!
楽しんできてくださいね♪
あと、わたしのブログにmegさんのブログのリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか?

note さふらんさん こんあいば
ようこそ!いらっしゃいませ~♪

こんなトコですがどうぞリンク貼ってやって
くださいな

にのくん担さんなんですねconfident
ちなみにウチの娘っちがにのくんいち押しですheart04

私もおじゃましに行かせていただきます

megさん こんにちはhappy01
なんだかテンションdownじゃないですか~
私なんか嵐さんが大阪~heart01なだけで
notenoteで~す
相葉さんマスマスshine度アップで
私もドキドキしてますbleah

note timeさん こんあいば

は~い なんだかテンションdownでした~
でもいよいよツア-始まりますねheart04
嵐さんたちももう大阪入りしたことでしょうね
今日はリハやっていよいよ本番ですね
timeさんはおウチのお近くの
嵐さんオ-ラを感じてnotenoteなのですね

嵐っく一同の夏が始まりますね~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40916119

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり相葉さんがイイ:

« 嵐さんのラジオ | トップページ | お祭りの始まり~ »