2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« つきあっちゃおうかな | トップページ | やっぱり相葉さんがイイ »

嵐さんのラジオ

upupなでしこジャパン おめでとうupup

イヤ~すごかったですねsoccer

信じたことを一生懸命にあきらめない・・

日本中、勇気と元気と感動に包まれた~ありがとうshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

さてタイトルの嵐さんのラジオですが

私、嵐さんが震災復興支援ラジオを

やっていることを最近知りましたsweat01

ん~これ知れ渡ってることだったの?

なんせ通常のメンバ-のラジオ番組さえ

あまり聞かないんで・・coldsweats02

ちょっとYouTubeで聞いただけですが

なんかいいですよね

復興支援といっても嵐さんたちの

いつもの力の入ってない感じで

被災地の方のメ-ル読んだり

方言クイズやったり

普段通りのワチャワチャ感が

ほどよく良い感じで、でも

被災地の方への思いやりに満ちてて~  

5人の会話は癒しだもんね

うれしい企画ですよねheart01 

交代で進行の順番まわしてるのかな?

いちばん最近の福島版は

先日のMステのすぐ後の放送だったようで・・?

相葉さんが進行係りでしたね

相葉さん、しらすに凝ってて、ししとうを育ててるんですね!

入院中は「NARUTO」を10巻くらいは読んだということに

にのくんに「何年生までの漢字が読めるんですか?

遅くない?」とつっこまれてました~(笑

とてもとてもステキなラジオです

今とてもほっこり気分ですconfident

     

« つきあっちゃおうかな | トップページ | やっぱり相葉さんがイイ »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんばっpaper
嵐さんの復興支援ラジオ、私も知らなかった~sweat02
どうやったら聴けるのかな?YouTubeじゃない方法あるのかな。
あっ、被災地限定かなぁ。
なんせ、嵐さんラジオ全く聴けない北海道民なのでね。
せめて相葉くんの番組流してよぉ~。唯一のAM放送なんだからさっ。

note みさちゃん こんあいば

うん 被災地のFM局だから現地でしか
聞けないと思うんだ
だからアップされてるのはYouTubeで聞ける
けど・・
そっか・・相葉さんのAM放送も北海道は
入ってないんだねbearing
なんで北海道がネット局ないんだろ・・

みさちゃんゴメンよ~bearing

megさんこんにちはhappy01
私もYouTubeで嵐さんのラジオ番組
をベッドに入ってから聞いてますwink
そんでそのまま寝ようと思うのに
結局最後まで聞いちゃって
次の番組いっちゃってと・・・
いつまでも眠れなくなってますcoldsweats01

note timeさん こんあいば

番組聴いて眠れなくなるって
お若い証拠じゃないですかぁ?
私はどんなに楽しみな嵐さんの番組でも
この頃途中ですぐ寝てしまうのです~
年を感じますcoldsweats02sweat01
相葉さんのラジオもすぐ寝てしまうので
このところ聞かなくなっているのです~(汗
ヤバイよねcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40862217

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐さんのラジオ:

« つきあっちゃおうかな | トップページ | やっぱり相葉さんがイイ »