2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« お祭りの始まり~ | トップページ | withの嵐さん »

じめっ・・

曇ってて雨もパラパラで

気温はさほど高くないけどじめッ・・gawk

あ~!!ダメだ!!

気分もじめッ・・だcrying

チケ当落でなんとなく心が疲れたのですかねぇ~

もう1週間以上前のことなのに

全没で悲しんでいる方のお気持ちや

その一方高額で売りに出ていたり

ファンでもないけど誘われたから行ってみるわ

なんてことを聞いたりして・・

もうなんで行きたい!!って人が行けないんだよぉ~

とひとりで自分のテンションをどうしても下げ気味で

大阪初日が無事終わり素晴らしかったということで

少しup・・でもま~くんが全快全開ってわけでもなさそうと・・

いえ、初日だからいろいろと間違えちゃったり、不具合があったり

だっただけなんでしょうけど、やっぱりちょっと心配ですweep

しかしもう札幌が目の前ですものね

無事で素敵な2日間になるように祈ってますconfident



昨日はみたいなと思ってた「コクリコ坂から」を

観てきましたmovie

ジブリもの観るのは実にハウル以来です

やっぱり風景が美しいshine

横浜が舞台ですから現実味がある風景です・・

記憶にある感じの風景です(私の記憶は横浜ではありませんが)

めっちゃ記憶にあるのが悲しいっちゃ悲しいけど

なんせもうすぐ23になる娘がいる身ですからね・・

だいぶ昔から生きているのです(って誰も何も言ってないねcoldsweats01

そうよね 昔のおウチってこうよね、サッシじゃなく窓枠が木で

かぎは回すやつで、木でできたゴミ箱が

各家の道に面したところにあるhouse

海たちが桜木町から新橋まで行く時に乗ったのが

たぶん京浜東北線だと思うけど昔はああいう茶色の

車両だった、床が木で・・(東京地区ロ-カルでsweat01

となつかしい風景に浸りましたheart04

あっ本編の前の新作ロ-ドショ-の宣伝のやつで

「神カル」翔ちゃん!!で、翔くんのかなしそうな場面で

もう涙、なみだcrying

映画始まってもいないのに

ハンカチ鼻にあててグスグスやってる

あやしい人になってたdespair

「コクリコ坂」じたいはさわやかで泣きの映画じゃなかったし・・(笑


今日はVSと嵐ちゃんnote

そして明日からグッズ行く方はお気をつけて・・

 

 

« お祭りの始まり~ | トップページ | withの嵐さん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megさん こんにちはnote
相葉さんお仕事は全開でやってらっしゃるので
体がついていけてるのか私も心配ですcoldsweats02
コンはねぇ・・・私の周りでも
ついて来てって言われて行ったって人の話を
何人か聞きましたsad
なぜ、行くあてもない枚数を希望するの~~crying
って感じですpout

megちゃん、こんばんは~

初日、無事参戦してきました。
相葉ちゃん、すっごく元気で楽しそうだったよ。
元気な相葉ちゃんをみるメンバーも嬉しそうでした。
正直、参戦前は、色々と思うことがあって自分がちゃんと楽しめるのか?と思ったりしてましたが・・・
嵐さんの変わらない笑顔を向けられて、ほっとすると共に、参戦する以上は楽しまなくては、という気持ちになりました。
翌日、こちらのお友達とも会いました。
いろんな話できました。
私には何にもできないけど・・・
お友達の気持ちを今は大事にしてあげたい、と思いました。
・・・いろんな想いがあるね、嵐さんを好きだという気持ちはみんな同じなのに・・・

今夜はアラモク♪
週末は札幌♪
行かれる方は 思い切り楽しんできてほしいな。

happy01 timeさん こんあいば

心配されないように相葉さんは気をつかい
ガンバッテるから、いけないとは思いながら
ついつい心配してしまうのですよ~
もう母の目線かな・・それもなんだねsweat01
考えすぎだよねcoldsweats01

note ららちゃん こんあいば

大阪初日はホントにステキな
空間だったようだねshine
いろいろ言っても、ららちゃんはじめ参加された
方のレポを読むと気分はupupだよ
早く嵐さんに会いたい・・でももったいなくて
少しでも長くこの楽しみに待ってる月日を
終わらないようにもしたくて・・coldsweats01
もちろん行く以上は思い切り楽しむよconfident
あとひと月ちょっとお互い良い子にしていようね(笑

ららちゃん ありがとね~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40989827

この記事へのトラックバック一覧です: じめっ・・:

« お祭りの始まり~ | トップページ | withの嵐さん »