2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 心臓に悪いメ-ルとオリスタ | トップページ | 嵐さんのラジオ »

つきあっちゃおうかな

Mステで会えた嵐さんたち

相葉さんはパッと見は元気そう

リ-ダ-がいちばんたくさん入院中に

メ-ルくれたんだねloveletter

「ブ-タンのTシャツ着て仕事行ってくるよheart01 」

かぁ~happy02まめな彼女だぁhappy01つきあっちゃおうかな・・(爆 

潤くんは落ち込みやすいま~くんを励ましてくれて

翔くんとにのくんは1通ずつ・・

文字数の多さでにのくんの勝ち~(笑

翔くんは三つ指ついて待ってたんか・・dash

みんな相葉さんが仕事を気にかけずに

ゆっくり休むようにと思ってたんだもんねconfident

で、”まだ見ぬ世界へ”

やっぱ~ かっこいいよ~sign03

ダンスナンバ-はみんなのカッコイイとこを

いっぺんに見ようとすると目がチカチカしてくる~typhoon

今回のMステのツボは

~高鳴るこの胸は~のトコのリ-ダ-の視線が

がっつり私を(ちゃう!視聴者を!)見ていたこと

ズキュンでしたheart01

あとリ-ダ-が前列の時、後ろとの距離を若干気にしつつ

踊るというとこ なんかねセクシ-なの

う~ん 大野さんのことばかりで・・sweat01

でもどうしてもダンスナンバ-はリ-ダ-のムダな力を入れないで

でも伸びやかにピタッピタッと要所要所が

決まっているダンスにど~しても見入ってしまうlovely

あっ、でも今回は全員のビジュがと~っても素敵でshine  

ホントに良いで~すnote

終わったあといつもとはいえ、汗だくの相葉さん

翔さんが「大丈夫ですか?」と聞いてましたが

なんかひっそり翔さんが相葉さんを支えてるように見えて

やっぱり心配です・・despair

ライブのリハ、そして本番

相反してしまうので難しいでしょうが

ムリしないでほしいです

 

« 心臓に悪いメ-ルとオリスタ | トップページ | 嵐さんのラジオ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、まずは国立当選おめでとうございます!!
本当に良かったです!!
で、
Mステでの相葉くん、エンディングで翔くんに支えられているように私にも見えちゃったです(汗)。
ちょっとキツそうなのは確かでしたよねえ。。
でも入院して休んだら少しふっくらしてビジュアルがよくなった気がしました!(笑)

そんなMステ中、私も当落で一喜一憂しておりました。
結果来年に京セラにいくことになりました。
東京住みの私としても国立に行きたかったですが仕方ないですね。
1回でも行かれることに感謝です。

でももう来週にはコン一発目が始まるんだものねーっ?!
相葉くんもテンション上がってどんどん回復するでしょう!!
嵐の夏が始まりますね!!

note riereenさん~こんあいば

コンサ-トshineよかったですぅ
国立ダメだったと書いてらしたので
どうなったのか、とても案じていました
来年だから楽しみが長く続きますねconfident

相葉さん、頬も少しふっくらして
ヘアスタイルも良くビジュとってもいいですshine
それでダンスも見れて”もったいない”
という感じでした~(笑


riereenさん ありがとう~
お互い 嵐祭り楽しみましょうねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/40835870

この記事へのトラックバック一覧です: つきあっちゃおうかな:

« 心臓に悪いメ-ルとオリスタ | トップページ | 嵐さんのラジオ »