2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« withの嵐さん | トップページ | ジョン! »

あと1ヵ月

これと言った話題がない(汗

しょ-もないことしかかけないよ~coldsweats02

毎日変な天気ですよね~sweat01

昨日ふとん干して出かけたら思いっきり雨に

降られました~shock

いえ、こんな天気の時に干すな・・ですよね~

でもすごく晴れてたんだも~ん

ま、息子のだからいいか・・(えっ?

なんか嵐さんゴトも私、あんまり盛り上がってない・・な

あっにのくん、フリ家SPやるんですね~

香里奈さんとの恋の行方ってことのようですね~

あと1ヵ月で国立で、その後の新年までの

お仕事がこれから続々発表されて

また驚いたりするんだろうな~happy02

で~国立~あと1ヵ月~

8/1のラジオで忘れちゃう・・って相葉さん言ってたね・・

こんな飛び飛びもやりにくいだろうねぇ

あっ大阪のビ-チクの衣装も

またつっこまれてましたね~

でも見れた人レアものを目撃できていいな!!

アジアツア-国立初日のズボンばっくりで

パ○ツ丸見え事件と似たような?(笑←これは目撃したゾ)

ラジオで尺が余った?から”にのみやかずなりクイズ”

ニノ家のトイレットペ-パ-のストックは何ロ-ル?(爆

わたしA型なんです・・って14ロ-ルのストックだそうです~

ひとり暮らし?sweat01にしてはけっこうたくさん常備してるねぇ

お~今ア○ゾンからメ-ル来て

発送しましたって・・すっかりバ-テンダ-のDVDのことも

忘れてましたよ

バ-テンダ-の世界展も行きたいとは思うけど

朝早くには並べないからなぁ

整理券とらないとダメなんて、あ~ムリだなdown

う~ん でもいろんな理由をつけてダメだムリだと

言って外に出て行かないと自分崩壊するなとも

わかっているんですけどね・・

体調や心調やもろもろちょっと不安定かな・・

もっかの楽しみは「コ-ドブル-2」の再放送ですのhappy02さみしいッsweat01 

このドラマは何度観ても飽きることがない

ミスチルのHANABIも聞いても聞いてもジ~ンとくる

山Pがかっこよすぎるし!

そうそう日曜のドラマのシゲもな~んか

いつのまにこんな大人の役やるようになっちゃったのよ~

だし、「全開ガ-ル」で亮ちゃんもがんばってるしね

またNEWSのライブも行きたいな・・

NEWSグル-プ活動がなさすぎでかわいそうだよね・・

って何つぶやいてるんだぁgawk

とりとめなさ過ぎてすみませんsweat01  

 

 

« withの嵐さん | トップページ | ジョン! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント


初コメですheart01


前回の記事で『with』についてなんですが、
結婚の報告という質問に翔くん&松潤&相葉ちゃんは書いてありましたがニノとリーダーは何と書いてあったんですか詳しくお願いします。


あと、松潤のエンターテイメントにはしたくないって報告しないって事ですかね~


長くて、すいませんsweat02


megさん、こんにちはhappy01
わたしも“バーテンダーの世界展”行きたいですup
でも整理券のことを考えると無理かな。。。ってsweat01
国立まであと一ヶ月ですね、それを目指してがんばろっとsign03
…ってわたしも取り留めないコメですみませんcoldsweats01

note あらしっくさん はじめまして
いらっしゃいませ~

えっとwithの”結婚が決まったら報告するか?”
ってやつですよね・・
誌面ではにのくんとリ-ダ-はそこの話題には
参加してきてないですよね・・
潤くんは結婚を他メンがニュ-スで知るなんて
いうことはありえない・・そんなふうに
プライベ-トをエンタ-ティメントにはしないよ
という意味で言ったと思いますが・・
まぁあたりまえっちゃ-あたりまえですよねcoldsweats01

note まあこさん こんあいば

そ-なんですヨォwobblyでも行かなかったら
後悔しそうだし・・まぁいずれにしても
ちょっと経ってから・・ですね
国立まで1ヵ月sign01
日々の生活をがんばらないといけませんねheart04

そうなんですか~

ありがとうございましたheart01


少しニノの熱愛が気になったので…

megさん こんばんはnote
はあ~、国立まであと1か月ですか
楽しみですね~~happy02
それまで体調を整えて頑張って下さいねheart04
きっとまたミラクルが起こりますよshine

coldsweats01 あらしっくさん

あんまり参考にならない答えですみません

これにこりずまたいらしてください~happy02

note timeさん こんあいば

そうですね~何かミラクル?ハプニング?
起こってほしいな(笑sweat01
でも変な天気が続いてるので
それに関しては、ど~ぞ頼むって感じ
ですよsun 


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41072980

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヵ月:

« withの嵐さん | トップページ | ジョン! »