2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

神様のカルテ

神様のカルテを観てきましたconfident 

誰もが言うように静かな映画でした

医療映画といっても激しい場面が

あるわけでもなく、一止先生の性格もあいまって

穏やかな優しい場面場面・・

翔くんが悩みに悩んでつくりあげた

栗原一止さんがそこにいました

ああいうお医者さんがたくさんいたら

心が救われる人がもっといるんだろうな

御岳荘を去る学士どのに

「この8年間はけっして間違っていなかった」

(すみません、はっきりセリフとして覚えてないのですが)

という翔くんにTIMEコンの翔くんを重ねてしまい

号泣してしまいましたsweat02 

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

~ここからはワタクシゴトです~

今日は特別な感情が私にはありました 

実はつい先日大事なお友達から

「ガンになっちゃった」とメ-ルが来たのです

少~しお姉さんの彼女とは前に同じ職場で仕事していて

一緒に食事したり、お酒飲んだり、習い事したり

子どもも同じ年なので、よくグチや悩みを聞いてくれる

大事な人です

ここ3ヵ月ばかり、彼女のお父さんが亡くなったりして

会ってなくて、まだ忙しくてバタバタしてるのかなと

「どうしてる?」メ-ルを送ったら

「心配させたくなくて言えないでいたけど・・」とメ-ルが来たのです

手術でもとれなくて、場所が悪いから放射線治療も

できないらしく、もうすぐ抗がん剤治療がはじまるとのこと

今は具合悪いから外出して会うことができないけど

抗がん剤治療で良くなったら絶対会おうね・・と

自分がつらいのに「ムリしたら私みたいになっちゃうから

体に気をつけるんだよ」って気遣ってくれて・・

映画観ながら

どうかどうか一止先生のようなお医者さんにめぐりあって

治療がうまくいって元気になりますようにと

思ったら涙が止まらなくて・・・

観終わってたまらなく

友達の家に足は向かっていました

具合が悪くてそんな顔を見せたくないから

会いたくないかもしれない・・でも

ひと目顔を見たい、と思いました

ほんとにひと目会っただけで

すぐ帰ってきました

もっとなんかちゃんとしたことを言えばよかった

と帰り道凹みました

でもすぐに「ありがとう、あれ以上顔を見てたら

泣いてしまうところだった

パワ-全開で治療がんばるから・・」

というメ-ルが来てバスの中でまた泣いてしまいました

がんばり過ぎないようにがんばって!

私はいつも祈っているよ

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんなことこういうトコで書くことじゃないのかも

知れないけど今日はどうしても書きたかった

ので失礼しました




あっ国立日程変更になりましたね

苦渋の判断でしょうね

嵐さん、スタッフのみなさん、参加する人

それぞれ大変ですが安全にステキなコンサ-トに

なること祈ってますshine 

ハッピ-バ-スデ-潤くん

birthday 潤くん お誕生日おめでとう birthday

去年、20代のうちに自分のために苦労したい

って言ってた潤くんconfident 

そんなこと改めて思わなくても

1つ1つのことに最大限の努力をし

素晴らしいものにして

積み重ねていくことをあなたは自然に

してしまう人・・

ステキな20代を走っていると思うよ

これからも超絶カッコイイJでいてねshine 

28歳、素晴らしい1年でありますように・・

期待どおりに

この話題ばっかりで申しわけないですが

ひみあらさん、あっぱれじゃhappy02

今まで氷水に落とすなとか

2人ずつしか出ないのは何事だとか 

さんざん文句を言ってきましたが

嵐が嵐をおもてなしするこの企画note

私はとっても楽しませてもらいました

Good Jobっすgood  

今後ほかのメンバ-の組み合わせで

ぜひとも続けてもらいたいですshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

雅紀プレゼンツ 俺の千葉で翔ちゃん初めての夏休み

こんなの初めてをいっぱい集めてみたの・・heart04

one キャンピングカ-でドライブ

唇の寄り~足元!・・からのおもてなしゲストで

登場の翔くん(爆

ほんとハンパなく可愛いお子さんだね~heart01

お母様も可愛くてしょうがなかっただろうなぁ 

2人だけだとがんばっちゃう?など言いながら

つらかった仕事・・やっぱりつらいのは

ロケものなんだね~

若いうちしか出来ないことだもんね・・

もう嵐さんはやらないよね~sweat01 

でもね、また体当たり的なロケとか

昔のうだうだしたやつとか見たいなぁ

two 櫻井の大好物を最高の場所で

相葉さんのAB型炸裂!初対面の人に

「予約してたんだよね~noteお母さん嵐好き?」

ぜんぜん知らないおばさんウケ、ハンパないんだよね(笑

で、翔くんは貝好きあんま押してないんだけど

「14,5年一緒にいるからわかる」happy01んだよね、相葉ちゃん

「本当に貝が好きなんです!」ってかわいい~ 

「もう知ってます」って並んで食べてる姿も愛にあふれてる~heart02 

three ”2人っきり”で思いっきり遊ぶ!

貸し切りのビ-チでサ-フィンをトライ!

「ジャニ-ズならいけるはず」・・が・・coldsweats01

でもでもパドリングしながら

「行こうぜ 雅紀! 波のある場所へ!」

「翔ちゃん 行こうぜ!」のふたりが

楽しそうで!可愛くて!リピりすぎた~

そして!砂に埋めた翔くん

あんなおまけが砂にあったとは!(爆

「櫻井さん 続いてのイチメン読んでくださいよ」

「ダメだ 失うモノが多過ぎる~」っておもしろすぎでしょ

そうそう余談ですが雅紀のすね毛の

状態が今回私好みですlovely

整えて薄すぎても私イヤなんですって誰も聞いてないね

four ”SUMOチュ-ブ”初体験!

すっごいコレ楽しそうですよね~知りませんでした

ああやって二人同時だとぶつかり合って

なお楽しそうだ~

相葉ちゃんがメッチャ好きそうなものだよね

翔くんもいい笑顔だぁheart01

five 相葉から愛を込めて・・・

しらすのペペロンチ-ノを雅紀が作る間

ビ-チでうとうとしながら待つ翔くん

カレシと彼女だわ 完全に・・

一方、味ないって海の家の子に味見してもらう雅紀

食べさせながら下にちゃんと手を添えて~heart04

でもあのメモはレシピじゃなかったの?

で、翔くんも「味じゃね-よ!」(笑

”将来の夢”・・・

「将来の夢だったものが今なんだよな」

うん!トップになろうねって夢

かなえたもんね

この辺から涙腺があやしくなる

じゃ5年後とかの目標は?

「1つのことに壊れるまで進んじゃう、

周りが見えなくなってガムシャラにやり過ぎちゃう

トコあるし、病気になったりもあったじゃん・・

つい最近もそうだけど・・」

その後の数秒の間、泣きそうな雅紀は

パスタを口に詰め込みビ-ルを飲む

「だから何事にも目標は立てない」

私は涙で画面が見えませんでしたweep 

「目標を立てちゃうと動きの幅が狭まる」

いっつもみんな言ってるもんね

毎日のことを一生懸命やらないと

その先に続いていかないって・・

それにしても誰かが

「オレ、結婚するッ」っていう日、いつ来るのかなconfident

今すぐはう~ん・・だな

でも拓哉が結婚したのは28歳

当時ショックだったんだけど、その後ふつうに

自然になったもんね・・

その時が来たら心からおめでとうを言いたいなshine

six 2人っきりで混浴

翔くんの背中広いhappy02素敵だ

ここでもカレシと彼女の設定?

だから混浴なんか?spa

seven 嵐2人男泣き!?

絶景の夕日の沈む海で5×10

ベンチでひとつのイヤホンを・・

その時もまた泣けたけど

最後に雅紀も落とし穴に自ら落ちて

翔くんと肩並べてるのを見て

なんでか号泣~

最後の最後にカメラマンさんが落ちて

それでやっと笑って落ちた・・って感じです

ひみあらのスタッフさん 相葉さん翔さん

笑いと涙・・すてきな企画ありがとう

他のメンバ-もぜひぜひ・・m(_ _)m    

 

 

  

  

 

 

 

 

いや~な感じ

翔くん担さんはお忙しい日々でしょうmovie   

おサイフの方も大変よね・・moneybag 

うれしい悲鳴だけど・・

私はコンサ-ト前って

な~んか変にテンション下がるんだよね~sweat01

なんでだろ??

あっでも「謎解きはディナ-のあとで」は

買ってみました

でも今読んでる本があるので

それが読み終わったら・・と思ったら

娘が読んでる~coldsweats02

ま、すぐ読み終わりそうな感じですけどね

でも今日はひみあら~shine

見るのは明日になるだろうが

テンション上げていただきますよup   

でもとっても気になるのが~

台風11号&12号typhoon

ダブルですよ!

強くてゆっくり・・ってwobbly

なんかすごくイヤな感じ~~!!

国立~お天気がぁ~

よみがれる5×10rain

・・って私はあの日の参戦ではなかったけど

とにかく今は2日3日の天気が

気になる~sign04coldsweats02   

  

 

 

予告だけで

木、金と夜12時すぎに娘っちの

帰りを待ちながら「ひみあら」を見るが

気がつくとsleepy 終わりの方でぜんぜん見れてませんsweat01

唯一来週の

2人旅の予告だけ見れたけど・・

それでもうテンションupupなmegです

ええ、すみません また相葉おもてなしの話題ですcoldsweats01 

もう2人の間には誰も入れない~!!

楽しそうすぎるでしょ!さわやかすぎるでしょ!

ミュ-ジックはサマスプだねwave

キャンピングカ-、マリンスポ-ツ、初めての混浴heart01??

「おまえ隠せや」って~あのアングルだと

翔くんの目の前を通過?

やめて~妄想させないで~(笑

初めての??

「おれ結婚する」って何~?

ベンチで2人でひとつのイヤホンで聞いてるし・・

涙・・って?

来週は1時間平常心が持つでしょうか?(笑

その前に今週の本編見なきゃ・・

 

   

相葉さんのおもてなし

TVぴあの見開きの”夏TALK相葉雅紀”と

”相葉ちゃんのおもてなし夏旅”のちっちゃい記事で

なんだかすっかり幸せ気分・・heart04

安あがりだわ、私は(笑

クッションを抱えたり、さくらんぼにチュッkissmark

ってしてる~小さいショットに萌えったけど

右側のアップの写真はどうもなぁ・・

他になかったの?ちょっと目がイッちゃってない?

でも相葉さん入院前のような頬コケなくなりましたよね

元気になったんだなとちょっと安心confident

来週のひみあらの千葉の海で翔くんをおもてなし

が楽しみです~wave

キャンピングカ-で2人きりで移動して

車内の様子を相葉さんが撮影~って

なんかワクワク♪

サ-フィンやスモウチュ-ブしてるし

翔くん砂に埋めてるし・・

相葉ちゃんがすっごいすっごい楽しそうに笑ってるshine

だってAB型だもん 好きなことで、好きな人を←ココ重要

おもてなしする、めんどうを見るって大得意のはず

A型の人はね自分じゃ自分の考える範ちゅう以外のことは

慎重だからあんまり手を出さないんだけど

AB型の人の意表をついた提案に乗ってみると

案外すごく楽しかったりして視野を広げてもらえたり

するんだよね~・・ってあくまで私の思うところですがsweat01 

これから他のメンバ-同士のおもてなしも

あるのかな?

 

  

  

関ジャニVS嵐

おもしろかったですよね~note

しやがれsign01

関ジャニのコンはめっちゃおもしろい~(娘談

DVDあるけどホントおもろいもんね

一度行きたいと思ってるんですbleah 

関西弁がまじってる会話って

テンションあがりますよね

渋谷くんが「はっちゃけんねやろうな」

とか言ってるのかわいかったぁ

冒頭スタンバイさせといて

ゲ-ム事件やパンツ事件を暴露dash

ひなくんはニノと食事してもしっくりしない

~奇抜なファッションをばらされwobbly

でも上から下まで迷彩ってセンスどうこう

というより勇気だねぇ(笑

大倉くんは大野さんのメアド知ってるんだぁ

「ちゅう」って呼ばれてる仲だったとは・・

仲いいんだか悪いんだかわからないふたりcoldsweats01

翔くんは朝は新聞とフル-ツapple

メチャかっこいいお兄ちゃんなことは確かだわ

で~年上の仲間にブ-ツあげちゃう15歳の

潤くん~やっぱスタ-だよねshine

「新宿少年探偵団」は大船撮影所だったんだね

でも潤くん、都内から快速とかで2時間までは

かからないと思うんだけどtrain 

相葉家しりとりは有名な話だけど、信号待ちでいきなり

「ゴリラ!」っていうのがやたらおもしろかったhappy02

横山くんのイントネ-ションがおかしいんだよね

やっとタイトルコ-ルになりジャニ-ズイントロクイズ♪ 

ジュニアの時バックで踊ってない3人

「でもオレらがんばってんねん」ってかわいい~

「じゃぜんぜん知らないじゃん」って言ってた人が

答えられず関ジャニの勝ち~(爆

で、今回いちばんの萌えどころlovely

箱の中身は~でたこの吸盤と指をあわせて

「今つながってるよね?今ひとつになってるでしょ?」

な相葉ちゃん!いやいやリピしまくりましたcoldsweats01

面白すぎて3か条目は無しって・・smile(笑 

24時間TV、翔くんとリ-ダ-いつ出るのかなぁ・・

    

Hanakoの嵐さん

Hanakoの写真~

いいですよねheart04

ちょっとセピアっぽくて

ほっとする秋・・って感じでmaple

まぁ今の気象状況じゃ正直暑苦しいけど

みなさん髪の毛スッキリのちょい前の撮影ですねhappy01 

迎賓館のような緑の中にヨ-ロッパ的な建物

という景観が好きかも・・って翔くんらしいなぁと思いますね

東京の自然を生かしてキッザニアの野外版っていう案

いいと思うよ~将来そういうことも手がけそうだねnote 

大野さんはこのところ秋葉原だね~

釣りとラジコン・・はまる男の人多いですよね~

怪物くんの水墨画ってやっぱり若冲さんっぽいのかな?art 

潤くんは歴史を感じる場所、下町や国立競技場をあげて

聖火台の上から東京を眺めた気分は最高!・・だったって♪

そしてファンからすれば逆にあの時、聖火台に立っている嵐さん

を見て最高に誇らしく思ったよshine 

にのくんが唯一東京といって思い浮かべるのは

東京タワ-!スカイツリ-に押されてるけど

「東京」ってついてるからいつまでたっても

鉄板で東京のシンボルでいられるでしょうね~confident 

相葉さんの小さい時の「東京へ行く」・・っていう言葉

そうなのよ!都内に住んでる人は当然こうは言わない・・

私も中学くらいになって、そっか都民は言わない言葉だと

気づいたもんだよ(笑

雅紀の都内デ-トプランは超多忙そうだけど

楽しいだろうなぁ・・妄想させてくれるよね~happy02 

東京についての話から

行ったことのある外国の話へ~ツア-とアルバムのこと

で、Hanakoって88年創刊なんですね

娘っちと同じ年・・そんな前からあったんだっけ(汗

  

ひさびさの

暑すぎませんか~bearingsweat01

おウチごとも何かひとつやると

めちゃ汗かいてしまい他はムリ・・

と早々あきらめク-ラ-つけてグタる毎日coldsweats01

以前にはそんな汗をかく人間じゃなかったんだけど

異常な暑さのせいか年のせいか

汗が出る~sad

この時期、料理やアイロンがけは

やっぱつらいね~ 

で、嵐ゴトも書くことなし(笑←ないんかいッ

あっキスマイもデビュ-しましたね~happy02 

ロ-ラ-スケ-トまた流行るんですかねぇ・・

今日は日にち経ったけど

先日のスマスマで発表された

SMAP AIDの収録曲15曲cd

私はもちろん鉄板すぎる「オリスマ」~note

に投票したのですが・・

慎吾が言ってたようにこれはライブではなくてはならない

パ-ティ-ソングup

嵐だったらOh Yeah!とかCARNIVAL NIGHTみたいな・・

歌詞もとても大好きです

「マイナスなことばかり考えていると

いいことない、顔つき暗いぜ~」って

ネガティブ思考の私をいつもはっとさせてくれる

「笑顔抱きしめ悲しみすべて街の中から消してしまえ」

元気を出そうって思える歌!

やっぱ1位だったよshine

いや私はスマ曲ベスト1はいつでも「オリスマ」と

唱えてばかりなのですが

7位の「STAY」ちょっと感動でした

うん、好きだったな POP UPツア-でしたよね

でも私の中にあるスマライブに無くて

嵐ライブにあるもの・・

それは安心と癒しなんです・・変かしら?

スマライブ大好きです、かっこいいし

演出やステ-ジも凝ってるし

エンタ-テインメントの王様って感じ・・

でも嵐のライブには、それプラスがある

あっあくまで私の感じ方ですので・・

違う良さなんですよねheart01

なんかとりとめないな・・

暑い1日またがんばりましょう  

 

  

あらかつ

久しぶりの嵐活動~happy02

平日はやはり行けなさそうなので

夏休みの日曜日・・どこも

混みあってるのは承知でcoldsweats02

まずは羽田へ~airplane

Img_3938

ちょうど出発便と到着便で

嵐ジェットが2機集合~でした

嵐ジェット撮影隊もファミリ-が多くて

お子さん連れのお父さんが

一眼レフでがんばってるのが目立ってたcamera

ド-ムのグッズ買いの後・・って人も

けっこういましたね

その昔ここ羽田空港でお仕事していた

時期もありました

私にとってはなつかしい場所です

そして~

東京タワ-の

Meg1

「バ-テンダ-の世界展」

やっぱり日曜・・混んでました~

展望台へ登る人と隣でやってる

ポケモンカ-ドのイベント?で

入口のあたりは人、人・・・sad 

整理券と引き換えに”ラパンくんうちわ”を

もらって入場note

溜くんの着ていたトレンチコ-トや

ブルゾンやマフラ-~

ん~あのマフラ-にちょっと触れてみたい・・confident 

しかし、混みあってるのでそんなまったり妄想も

できず(笑

衣装展示は後半とかには変わるのですかね~?

もしそうなら他のも見たいけど・・

やっぱり平日がお勧めですwink 19日までですよ~ 

「バ-テンダ-の世界展」スル-してもいいかな?って

思ってたけど、やっぱりこの頃

やりたいことはやっておかなきゃ!と・・

みなさんもそういう想いあるんじゃないでしょうか?

ちょっとおおげさですけどねsweat01

でもやっぱりこれも震災で

新たに考えさせられたことです

とりあえずあらかつどうの1日

満足でした~happy02 

 

 

   

ジョン!

なんだかみなさんがジョン!ジョン!と

さわいでいたのでちょっとのぞいたら

いや~ん、なんですかぁhappy02

ま~くん こっち見てるしheart04

嵐色の虹持って微笑んでるし・・heart01

即、連れ帰りました!

癒されちゃいますconfident

しかし今日1日出かけてたので

昨日のVSもひみあらも見てなく・・

バ-テンダ-DVDも箱開けてませんよ~weep

今日はもうヒマないな・・

・・ってそれだけなんですが(笑

あっバ-テンダ-の世界展

なんか午後とか待ち時間ゼ~ロ~とか?

整理券などいらない状態らしいが

そっか-、ま土日は違うだろうけど

行けなくもないかな?

やっぱ夏休みは汐留とかお台場とかの方

なんでしょうかね~sweat01   

 

あと1ヵ月

これと言った話題がない(汗

しょ-もないことしかかけないよ~coldsweats02

毎日変な天気ですよね~sweat01

昨日ふとん干して出かけたら思いっきり雨に

降られました~shock

いえ、こんな天気の時に干すな・・ですよね~

でもすごく晴れてたんだも~ん

ま、息子のだからいいか・・(えっ?

なんか嵐さんゴトも私、あんまり盛り上がってない・・な

あっにのくん、フリ家SPやるんですね~

香里奈さんとの恋の行方ってことのようですね~

あと1ヵ月で国立で、その後の新年までの

お仕事がこれから続々発表されて

また驚いたりするんだろうな~happy02

で~国立~あと1ヵ月~

8/1のラジオで忘れちゃう・・って相葉さん言ってたね・・

こんな飛び飛びもやりにくいだろうねぇ

あっ大阪のビ-チクの衣装も

またつっこまれてましたね~

でも見れた人レアものを目撃できていいな!!

アジアツア-国立初日のズボンばっくりで

パ○ツ丸見え事件と似たような?(笑←これは目撃したゾ)

ラジオで尺が余った?から”にのみやかずなりクイズ”

ニノ家のトイレットペ-パ-のストックは何ロ-ル?(爆

わたしA型なんです・・って14ロ-ルのストックだそうです~

ひとり暮らし?sweat01にしてはけっこうたくさん常備してるねぇ

お~今ア○ゾンからメ-ル来て

発送しましたって・・すっかりバ-テンダ-のDVDのことも

忘れてましたよ

バ-テンダ-の世界展も行きたいとは思うけど

朝早くには並べないからなぁ

整理券とらないとダメなんて、あ~ムリだなdown

う~ん でもいろんな理由をつけてダメだムリだと

言って外に出て行かないと自分崩壊するなとも

わかっているんですけどね・・

体調や心調やもろもろちょっと不安定かな・・

もっかの楽しみは「コ-ドブル-2」の再放送ですのhappy02さみしいッsweat01 

このドラマは何度観ても飽きることがない

ミスチルのHANABIも聞いても聞いてもジ~ンとくる

山Pがかっこよすぎるし!

そうそう日曜のドラマのシゲもな~んか

いつのまにこんな大人の役やるようになっちゃったのよ~

だし、「全開ガ-ル」で亮ちゃんもがんばってるしね

またNEWSのライブも行きたいな・・

NEWSグル-プ活動がなさすぎでかわいそうだよね・・

って何つぶやいてるんだぁgawk

とりとめなさ過ぎてすみませんsweat01  

 

 

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »