2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« いや~な感じ | トップページ | ハッピ-バ-スデ-潤くん »

期待どおりに

この話題ばっかりで申しわけないですが

ひみあらさん、あっぱれじゃhappy02

今まで氷水に落とすなとか

2人ずつしか出ないのは何事だとか 

さんざん文句を言ってきましたが

嵐が嵐をおもてなしするこの企画note

私はとっても楽しませてもらいました

Good Jobっすgood  

今後ほかのメンバ-の組み合わせで

ぜひとも続けてもらいたいですshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

雅紀プレゼンツ 俺の千葉で翔ちゃん初めての夏休み

こんなの初めてをいっぱい集めてみたの・・heart04

one キャンピングカ-でドライブ

唇の寄り~足元!・・からのおもてなしゲストで

登場の翔くん(爆

ほんとハンパなく可愛いお子さんだね~heart01

お母様も可愛くてしょうがなかっただろうなぁ 

2人だけだとがんばっちゃう?など言いながら

つらかった仕事・・やっぱりつらいのは

ロケものなんだね~

若いうちしか出来ないことだもんね・・

もう嵐さんはやらないよね~sweat01 

でもね、また体当たり的なロケとか

昔のうだうだしたやつとか見たいなぁ

two 櫻井の大好物を最高の場所で

相葉さんのAB型炸裂!初対面の人に

「予約してたんだよね~noteお母さん嵐好き?」

ぜんぜん知らないおばさんウケ、ハンパないんだよね(笑

で、翔くんは貝好きあんま押してないんだけど

「14,5年一緒にいるからわかる」happy01んだよね、相葉ちゃん

「本当に貝が好きなんです!」ってかわいい~ 

「もう知ってます」って並んで食べてる姿も愛にあふれてる~heart02 

three ”2人っきり”で思いっきり遊ぶ!

貸し切りのビ-チでサ-フィンをトライ!

「ジャニ-ズならいけるはず」・・が・・coldsweats01

でもでもパドリングしながら

「行こうぜ 雅紀! 波のある場所へ!」

「翔ちゃん 行こうぜ!」のふたりが

楽しそうで!可愛くて!リピりすぎた~

そして!砂に埋めた翔くん

あんなおまけが砂にあったとは!(爆

「櫻井さん 続いてのイチメン読んでくださいよ」

「ダメだ 失うモノが多過ぎる~」っておもしろすぎでしょ

そうそう余談ですが雅紀のすね毛の

状態が今回私好みですlovely

整えて薄すぎても私イヤなんですって誰も聞いてないね

four ”SUMOチュ-ブ”初体験!

すっごいコレ楽しそうですよね~知りませんでした

ああやって二人同時だとぶつかり合って

なお楽しそうだ~

相葉ちゃんがメッチャ好きそうなものだよね

翔くんもいい笑顔だぁheart01

five 相葉から愛を込めて・・・

しらすのペペロンチ-ノを雅紀が作る間

ビ-チでうとうとしながら待つ翔くん

カレシと彼女だわ 完全に・・

一方、味ないって海の家の子に味見してもらう雅紀

食べさせながら下にちゃんと手を添えて~heart04

でもあのメモはレシピじゃなかったの?

で、翔くんも「味じゃね-よ!」(笑

”将来の夢”・・・

「将来の夢だったものが今なんだよな」

うん!トップになろうねって夢

かなえたもんね

この辺から涙腺があやしくなる

じゃ5年後とかの目標は?

「1つのことに壊れるまで進んじゃう、

周りが見えなくなってガムシャラにやり過ぎちゃう

トコあるし、病気になったりもあったじゃん・・

つい最近もそうだけど・・」

その後の数秒の間、泣きそうな雅紀は

パスタを口に詰め込みビ-ルを飲む

「だから何事にも目標は立てない」

私は涙で画面が見えませんでしたweep 

「目標を立てちゃうと動きの幅が狭まる」

いっつもみんな言ってるもんね

毎日のことを一生懸命やらないと

その先に続いていかないって・・

それにしても誰かが

「オレ、結婚するッ」っていう日、いつ来るのかなconfident

今すぐはう~ん・・だな

でも拓哉が結婚したのは28歳

当時ショックだったんだけど、その後ふつうに

自然になったもんね・・

その時が来たら心からおめでとうを言いたいなshine

six 2人っきりで混浴

翔くんの背中広いhappy02素敵だ

ここでもカレシと彼女の設定?

だから混浴なんか?spa

seven 嵐2人男泣き!?

絶景の夕日の沈む海で5×10

ベンチでひとつのイヤホンを・・

その時もまた泣けたけど

最後に雅紀も落とし穴に自ら落ちて

翔くんと肩並べてるのを見て

なんでか号泣~

最後の最後にカメラマンさんが落ちて

それでやっと笑って落ちた・・って感じです

ひみあらのスタッフさん 相葉さん翔さん

笑いと涙・・すてきな企画ありがとう

他のメンバ-もぜひぜひ・・m(_ _)m    

 

 

  

  

 

 

 

 

« いや~な感じ | トップページ | ハッピ-バ-スデ-潤くん »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
楽しかったですね~~note
私も久しぶりに、ひみあら、よっしゃupです
「翔ちゃん」「翔ちゃん」って言う
相葉さんがかわいいのなんのheart04
メンバーおもてなしって言うか・・・
大切な人を全身全霊でおもてなしって感じ
でしたねshine
是非第2弾を待ってますlovely

note timeさん こんあいば

ね~ホントに「翔ちゃん」「翔ちゃん」
かわいかったですよね~heart04
なんなら相葉さんが4人を順番に
おもてなしするってのでも・・(笑

第2弾期待してしまいますconfident

megちゃん、こんばっpaper
『嵐ちゃん』良かったね~。
もう、相葉くんの“翔くん愛”満載だったね。
私も「翔ちゃん、翔ちゃん」にヤラれましたshine

『5×10』のシーン、ビギナーファンの私も、相葉くんのウルウルにつられて、切なくなりました。
今まで、いろんな事があったんだろうなぁ~って。

相葉くんって、すっごく優しいんだね。
強化合宿、時々見るんだけど、ワイヤーを降りてきた翔くんに最初に手を差し伸べたのが相葉くんだったもんね。

相葉くんには、他の3人も是非、おもてなしして欲しいねnote

sun みさちゃん こんあいば

この「おもてなし」永久保存版に
決まり!!ですよnote
相葉担としては相葉さんに他3メンも
おもてなしして欲しいけど、違う組み合わせの
嵐愛も見てみたいなぁ~と思うよねlovely

ひみあらにメ-ル送ろうかな?(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41368396

この記事へのトラックバック一覧です: 期待どおりに:

« いや~な感じ | トップページ | ハッピ-バ-スデ-潤くん »