2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 予告だけで | トップページ | 期待どおりに »

いや~な感じ

翔くん担さんはお忙しい日々でしょうmovie   

おサイフの方も大変よね・・moneybag 

うれしい悲鳴だけど・・

私はコンサ-ト前って

な~んか変にテンション下がるんだよね~sweat01

なんでだろ??

あっでも「謎解きはディナ-のあとで」は

買ってみました

でも今読んでる本があるので

それが読み終わったら・・と思ったら

娘が読んでる~coldsweats02

ま、すぐ読み終わりそうな感じですけどね

でも今日はひみあら~shine

見るのは明日になるだろうが

テンション上げていただきますよup   

でもとっても気になるのが~

台風11号&12号typhoon

ダブルですよ!

強くてゆっくり・・ってwobbly

なんかすごくイヤな感じ~~!!

国立~お天気がぁ~

よみがれる5×10rain

・・って私はあの日の参戦ではなかったけど

とにかく今は2日3日の天気が

気になる~sign04coldsweats02   

  

 

 

« 予告だけで | トップページ | 期待どおりに »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megさん こんにちはhappy01
ほんとですね、本屋さんには翔くんの
笑顔がいっぱいheart04
あんなに見つめられるとドキドキします~sweat01
お天気気になりますね
さすがに台風だと開催が・・・shock
楽しい国立祭りになりますようにshine

megさん、こんにちはhappy01
本当にここ最近変なお天気ですよねdown
今朝は雷と土砂降りの音で目が覚めましたsweat02
わたしも来週末の天気、気になってます
まだ出てないのに、週間天気予報を何度みたことか。。。sweat01
国立の日、晴れますようにsun

note timeさん こんあいば

TVの翔くん祭りを見ているとだんだん
テンションがあがって来ました~
で、お天気~もうホントに気になります
これから1週間ドキドキですよsweat01

note まあこさん こんあいば

ホントに変なお天気続きですね~coldsweats02

野外コンはド-ムと違い天気の
心配で当日までに疲れちゃいますね・・(笑
国立までの1週間ドキドキです
ステキな国立祭りになるといいですねshine
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41350353

この記事へのトラックバック一覧です: いや~な感じ:

« 予告だけで | トップページ | 期待どおりに »