2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 関ジャニVS嵐 | トップページ | 予告だけで »

相葉さんのおもてなし

TVぴあの見開きの”夏TALK相葉雅紀”と

”相葉ちゃんのおもてなし夏旅”のちっちゃい記事で

なんだかすっかり幸せ気分・・heart04

安あがりだわ、私は(笑

クッションを抱えたり、さくらんぼにチュッkissmark

ってしてる~小さいショットに萌えったけど

右側のアップの写真はどうもなぁ・・

他になかったの?ちょっと目がイッちゃってない?

でも相葉さん入院前のような頬コケなくなりましたよね

元気になったんだなとちょっと安心confident

来週のひみあらの千葉の海で翔くんをおもてなし

が楽しみです~wave

キャンピングカ-で2人きりで移動して

車内の様子を相葉さんが撮影~って

なんかワクワク♪

サ-フィンやスモウチュ-ブしてるし

翔くん砂に埋めてるし・・

相葉ちゃんがすっごいすっごい楽しそうに笑ってるshine

だってAB型だもん 好きなことで、好きな人を←ココ重要

おもてなしする、めんどうを見るって大得意のはず

A型の人はね自分じゃ自分の考える範ちゅう以外のことは

慎重だからあんまり手を出さないんだけど

AB型の人の意表をついた提案に乗ってみると

案外すごく楽しかったりして視野を広げてもらえたり

するんだよね~・・ってあくまで私の思うところですがsweat01 

これから他のメンバ-同士のおもてなしも

あるのかな?

 

  

  

« 関ジャニVS嵐 | トップページ | 予告だけで »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんにちはnote
相葉さん元気そうで、一層キラキラで
とってもステキですshine
翔くんおもてなしって翔くんがどんな反応するか
楽しみです~~happy02
メンバーおもてなし企画またあるといいなぁheart04

megちゃん、こんばっpaper
先ほど、先週の『嵐ちゃん』見終わりました。
何か、相葉くん日焼けしてません?
もしかして、釣り・・・かな・・・。
イヤイヤ、たぶん仕事でしょう。
マストアイテム、相葉くんのカッコよさに完全やられましたpunch

メンバーおもてなし企画、良いですよねheart01
今日よりも来週の嵐ちゃんが楽しみです。
おもてなしする側と、される側が入れ替われば1クールは行けるんじゃないかと、勝手に計算してますnote

note timeさん こんあいば
お返事遅くてm(_ _)m

昨日の嵐ちゃんもまだ見てないのですが
もう来週が楽しみすぎるのですnote
翔くんにサプライズ?もあるらしいので
何だろうとワクワクですぅ

clover みさちゃん こんあいば
お返事遅くてm(_ _)m

このあいだのマストアイテムの相葉ちゃん
とてもイケてたよね~heart01
で、おもてなしもホントに全員がやって
くれないかなぁ・・・happy02
2ショットで1時間・・いいなぁ
芸人さんはしばらくいいわ(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41261526

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉さんのおもてなし:

« 関ジャニVS嵐 | トップページ | 予告だけで »