2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 相葉さんのおもてなし | トップページ | いや~な感じ »

予告だけで

木、金と夜12時すぎに娘っちの

帰りを待ちながら「ひみあら」を見るが

気がつくとsleepy 終わりの方でぜんぜん見れてませんsweat01

唯一来週の

2人旅の予告だけ見れたけど・・

それでもうテンションupupなmegです

ええ、すみません また相葉おもてなしの話題ですcoldsweats01 

もう2人の間には誰も入れない~!!

楽しそうすぎるでしょ!さわやかすぎるでしょ!

ミュ-ジックはサマスプだねwave

キャンピングカ-、マリンスポ-ツ、初めての混浴heart01??

「おまえ隠せや」って~あのアングルだと

翔くんの目の前を通過?

やめて~妄想させないで~(笑

初めての??

「おれ結婚する」って何~?

ベンチで2人でひとつのイヤホンで聞いてるし・・

涙・・って?

来週は1時間平常心が持つでしょうか?(笑

その前に今週の本編見なきゃ・・

 

   

« 相葉さんのおもてなし | トップページ | いや~な感じ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、おはよーsun

来週の『嵐ちゃん』メッチャ楽しみだよねshine
二人で温泉入ってるトコ、私も妄想しちゃったよsweat01
「隠せよ~」は禁句だよねぇwink

みさちゃん こんあいば

ねっねっ!妄想しちゃったでしょう?
翔くんの裸のお姿もよかったよね
櫻葉祭り早く見たいよ~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41285864

この記事へのトラックバック一覧です: 予告だけで:

« 相葉さんのおもてなし | トップページ | いや~な感じ »